※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊娠・出産

22週目の初マタで、腰が痛くて抱き枕を検討中です。授乳クッションにもなるおすすめの抱き枕を教えてください。

現在22週目の初マタです🤰
最近腰が痛いのとお腹が苦しく抱き枕の購入を検討しています🧸✨

オススメの抱き枕があれば教えていただきたいです。
(出来れば授乳クッションにもなるものを購入希望です)

コメント

はじめてのママリ

サンデシカの抱き枕おすすめです☺️✨✨

MとLとあり、165cmでLを購入しました。
元々細身でしたが産後太りにより現在は標準体型〜お腹周りのみぽてっとした体型に😂
そんな体型ですが、授乳する際にガバガバで少し使い難いので(付けたまま立ち歩けない等)、背が高くてもぽっちゃりさんでないなら授乳クッションとしてはMの方が使い勝手は良いかもしれません💡

ですが、抱き枕としては、私ももちろんですが180cmの主人も気に入って使っていたので背が高いならLでも良いかもです☺️

• saki

saki

サンデシカ調べたらよく出てくるので気になってました!
    なので実際の使用感やサイズ感教えていただけて凄く嬉しいです!
    157センチなのでMの方が良いのかもです🤔(下半身太めですが…)

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

157cmなら全然Mで良いと思います☺️✨
    クッションもへたらないしカバーもそこそこ耐久性あるので妊娠中からお世話になった私としてはお値段以上の価値を感じます(*´-`*)

• 5月4日
  • saki

saki

ありがとうございます☺️
    昨日アカチャンホンポに行ったらサンデシカ売ってなくて
    ネットで買おうか悩み中です!素材がたくさんあるので更に迷ってます🤔

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ネットで買いましたよ!楽天です☺️

パイルベージュのカバーを選びました(*´-`*)
    去年7月に購入、妊娠中は毎日お世話になり、産後は腰に巻いて毎日使っていますが、ボタンを留める部分の根元?のところが他より少し伸びてるくらいです💡
    肌触りも良いし気に入ってます☺️✨
    楽天だと明日まで10%OFFになるようです🥺

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この右上のやつです!

• 5月5日
  • saki

saki

わぁ!何から何まで本当にありがとうございます🥺✨
    わたしもネットで買うことにします🥰

• 5月5日
ひまわり

たまひよショップで買いました!始めは硬くて使いにくいと思いましたが、今では愛用してます✨

• saki

saki

たまひよショップ!
    まだ見たことなかったです🤔
    早速調べてみます!
    ありがとうございます🥺✨

• 5月3日
  • ひまわり

ひまわり

sakiさん♥️丸洗いできるのがいいなと思ってます!

• 5月3日
  • saki

saki

なるほど!確かに丸洗いは大事ですね😳✨
    デザインも可愛いですね☺️

• 5月3日
はじめてのママリ

バースデイでテータテートの抱き枕を買いました😊デザインが可愛くて授乳にも使えるのですが、授乳中はすでに形ができている歯の形?(笑)のようなもののほうがスポット腰にはめられるので便利でした!なので、抱き枕と授乳枕は別にしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい!スポっとです(笑)

• 5月3日
  • saki

saki

テータテート!読み方分からなかったので知れて嬉しいです🥰笑
    形もどっちの方が良いのかなと思ってたのですごくありがたいです🥺
    バースデイ近くにないのですが頼んで行ってみたいです🚗

• 5月3日