※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

2人目がなかなか授かれず病院を探しています!八王子市で不妊治療おすすめの病院ありますか?😖

2人目がなかなか授かれず病院を探しています!
八王子市で不妊治療おすすめの病院ありますか?😖

コメント

🤩

実際に通ってはいませんが、調べてて八王子で通うなら、八王子ARTクリニックがいいなと思ってました☺️

• なち

なち

八王子ARTクリニック気になってました!
    口コミあまり良くなくて心配なんですが😂

• 5月3日
  • 🤩

🤩

口コミ良くないんですね😱💦
    意外と病院選び難しいですよね😥

• 5月3日
  • なち

なち

時間とお金無駄にしたとか書いてあってちょっと怖いなと思いました😂
    病院選び難しいですよね😭
    いろいろ探してみます!!

• 5月3日
sinmama

ぜったい、みなみのレディースクリニックはやめた方がいいです!

というか、八王子おすすめの病院ないですよね😅
私人工受精希望だったんですが、
病院行くの諦めたくらいです。

• なち

なち

みなみのレディースクリニックなにかあったんですか😖?

えっ八王子やばいですね😱
    八王子以外でおすすめはありますか?😣

• 5月3日
  • sinmama

sinmama

今度生理きたら、立川レディースクリニック行こうかなーと思ってます。

みなみのレディースクリニックは、一度行ってみたのですが、

あなたの子宮、妊活しにくいですね、大変ですね、、心配です。と言われました。
    改善策を聞いたら、改善はできないとキッパリ言われ、それから三日間、精神的にしんどくなりました。
    しかも、院長に、です。

お金と時間の無駄でしたねw

八王子かどうか忘れましたが、近辺の市の病院では、1人目の子を託児所に預けてから来てくださいと言われたり、一回の診察代が保険証有りで二万以上かかる、とか言われて、

挙句の果てに、旦那の検査一緒にできないわ、人工受精できないわ、、

疲れましたよww ほんとw

1ヶ月ほど前、大阪から越してきたのですが、大阪の方が100倍よかったですねww

• 5月3日
  • なち

なち

私今立川にあるまるはし女性応援クリニックってところに通ってます😣
    立川レディースクリニック良かったら近いし通うにもいいですよね☺️

みなみのレディースクリニック院長そんなひどいこと言うんですね😳
    妊活してる人の気持ち全くわかってないし院長の資格ないですね😡
    shinmamaさん辛かったですね😭
    こっちには一回一回が大事なのに本当に時間の無駄ですね😖

どこもひどい病院が多いですね😖
    ストレスも妊活に良くないのにストレスだらけ😫

大阪なんですね!!
    余計に知らない土地で不安なのに😖

• 5月3日
  • sinmama

sinmama

そーなんです泣

ただでさえ、子供が環境の変化で夜中MAX④回起こされて体調悪いのにw😭

そして今、ふっきれて、
    どこの病院も行かず、基礎体温もつけず、おりものの状態のみで、自己流で排卵日を予測www

そして毎月3回、2、3日起きにタイミングとっていますww

こんなことで、授かれたら、誰も苦労しないwww

• 5月3日
  • なち

なち

子供って敏感ですもんね😭
    そんな中妊活ってめちゃくちゃ大変ですよね😭

もはや自分でやるしかないってなりますよね😂笑
    時間とお金かけて嫌な先生に診てもらいたくないし😖
    私も同じ感じでタイミング取ってます!
    1人目は2ヶ月で授かれたので今回もいけるかなと思ってたんですがもう4ヶ月経ちました😂笑

• 5月3日
こぶぴん

ARTクリニックは先生が1人なので待ち時間が長くて辛かったですが対応はよかったですよ♪
ただ病院は相性があると思うので一度受診してから決められたほうがいいかとおもいます!口コミって結局は自分と合うか合わないかだと思います😂

はじめてのママリ🔰

二人目不妊で八王子ARTクリニックに通っていました!遠回りさせない先生のおかげですぐに授かることができました😌実際にGoogleマップの口コミもさせていただいています!私もずっと病院悩んでいて婦人科での紹介で転院しました!どうしたいかって患者の気持ちに寄り添ってくれて、遠回りしないように排卵をおこす薬、最新のものをだしてくれて4年ほど無排卵だったのがすぐ排卵しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ待ち時間は長くて、今はコロナの関係で夫婦とも子供とも行くことが出来ないんじゃないかなあ。コロナ中に私は妊娠したんですけど、子連れだめになってしまってちょっと大変でした!

• 5月16日