※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

旦那が一生懸命育児に参加してくれてるのは感じて感謝してます。以前も…

すみません、愚痴になってしまいます。。。
旦那が一生懸命育児に参加してくれてるのは感じて感謝してます。でも色んなとこでイラっとポイントがあって、素直にありがとうって言えないんです。。
以前も書きましたが、お風呂が長すぎる(話してパパッと入ってくれないかお願いしましたが、「マイペースだから…」と流されました相変わらず長い、長すぎる)
お風呂から娘を受け取ってパジャマ着せて頭乾かして保湿してミルクしてせっかく寝かしたのに、旦那が寝巻き取りに来て起こす。ドア音たてて開け閉め、電気つける。娘ギャン泣き。何回もお風呂入る前に着替えは持って入ってねと伝えてるのに。。。
咳払いが大きすぎる。袖で音抑えるとかそーゆー気遣いはなしにいきなり「ん″ぁん″ん″ん″ーー!!」みたいな(分かりづらくてすいません)とにかくでっかい咳払いをして私もお兄ちゃん達も娘もすごいビックリします。会社でもお前うるさいなと言われてるのに直しません。
休みの日に仕事用の目覚まし鳴らす。30分起きに何度も
。これは平日も30分おきにずっと鳴らすんですが、起きたの見たことないです。音止めて寝る。鳴らす意味皆無(ʘ言ʘ╬)私と子供達が起きて終わり。
すごく優しい人で感謝してる部分もたくさんあるんですが、この辺りの気遣い?が欠落してんのかなぁって思います。なんで何度話しても直してくれないんでしょうか。。
私の心が狭いのかなぁ。。。

コメント