※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊娠・出産

土曜日の内診で子宮口が開いていることを確認。おりものについて粘液栓かどうか不安。前駆陣痛や破水、おしるしはなし。GW中に陣痛が来ることを期待している。

土曜日の日に内診してもらい
子宮口1センチ2センチ開いてると
言われました👶
赤ちゃんが大きいから
早く出そうよーと
先生に言われていて笑😅
今朝ドロっとしたおりものがでて
さっきお風呂に入ったら
すみません汚い話
薄茶色のドローンとしたやつが
まぁまぁ多くでました😵
これは粘液栓ですかね❓
前駆陣痛もなし
破水もなし
おしるしもなしです😅🏥
粘液栓ってそもそも何かも
よくわからないのですが😅🙏
GW中に陣痛きてほしいです😵🙏

コメント

y

茶色い織物でおしるしかな?と思って念のため病院電話したら、私の場合そのまま入院になりました!ですが、なかなか進まず…病院着いて24時間後くらいに生まれました😌

まだ家で様子見てていいと思いますよ✊🏻

  • トミー

    トミー

    そうなんですね😭🙏
    もう少し様子みてみます😊❤️

    • 5月2日
姉妹のママ

私も2人目38wで1〜2センチあいてるねと言われ1人目が大きくちょっと難産だったので早く産みたい気持ち一心で乳首マッサージと、運動めっちゃしてその日に陣痛来ました🤣
前駆も破水もおしるしもなくほんちゃん陣痛からのすぽーーーんと産まれてきてくれたのでもしかしたらもーすぐかもですね!
頑張ってください❤️

  • トミー

    トミー

    やはり大きいと
    難産になりますよね😭😭
    不安です…
    乳首マッサージが
    苦手すぎて中々できないのですがやった方が効果
    ありそうですね🤭
    お風呂の中以外でも
    やってましたか❓
    赤ちゃん
    すぽーんと産まれて
    欲しいです🤣❤️

    • 5月2日
  • 姉妹のママ

    姉妹のママ

    私が身長小さいのもあって1人目が3800のベビーでかなり頑張りました🤣
    でもお股も裂けず産まれてくれたのできっと大丈夫です!!
    陣痛中も遠のいてしまわないように狂ったように乳首マッサージしてました🤣
    2人目は1人目の半分の時間で出てくるよーって聞きますがまさに!!だったのできっときっと!大丈夫です❤️

    • 5月2日
  • トミー

    トミー

    お股裂けなかったの
    凄すぎます😳❤️
    今日から頑張って
    乳首マッサージ
    してみます😅
    半分の時間だったら
    いいなぁ😭😭
    頑張りますね😭😭❤️
    ありがとうございます😊😭

    • 5月2日
maaa

うちの息子27週で出てこようとしたのに…37週で退院したらそこから3週間出てきませんでした😂ずっと前駆陣痛で最後は主治医から圧力かけられて予定日に出てきました😂💦💦

GW中に産まれるといいですね😭😭

  • トミー

    トミー

    そうなんですね🤭
    ちょっと今じゃないって
    なっちゃったのかな🤣👶
    中々産まれそうな予兆が
    ないのでなんだかんだで
    私も予定日近くに
    なりそうだなぁと
    思ってます😅😅🏥

    • 5月2日