※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたぁ
妊活

生理予定日から2日経っていますが、妊娠検査薬は陰性でした。生理が来る前から気分が悪く、タイミング良く関係があったのに、可能性はあるでしょうか?

生理予定日から2日なのですが、一週間後から使える妊娠検査薬をフライングで試したら、陰性でした。
朝から気分が悪く、生理予定日には必ず生理が来ていたので、妊娠の期待をしたのですが可能性はないですか??
病院で言われた、タイミングの5日、6日、7日仲良ししました。
回答よろしくお願いします。

コメント

ちなみ

基礎体温つけてないのですか?
今月の5、6、7にしたんですか?なら、7日から3週間後じゃないと、正しい結果はでませんよ。

ちーちゃんmama

排卵日は特定できてますか??

megu:)

チェックワンファストなら生理予定日当日から検査できますよ!
私ももうじき生理予定で使ってみようと思って今日買ったとこです!
妊娠してるといいですねー♡

ちなみ

生理予定日当日から使用できるやつなら、もう結果は出ますが、一週間後から使えるやつなら説明書通り一週間後にしないと意味ないですよ。

ぴんたぁ

基礎体温はつけていませんが、今月の5日、6日、7日にしました。
やっぱり早かったですね。
回答ありがとうございました。

ぴんたぁ

不妊科に通っているので、排卵日は確定です。
回答ありがとうございました。

ぴんたぁ

チェックワンファストがオススメなんですね。私も買ってみますね。回答ありがとうございました。