※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだまり🌼
家族・旦那

旦那さんが好きで好きでたまらない(><)仕事柄突然の出張があるので、…

旦那さんが好きで好きでたまらない(><)
仕事柄突然の出張があるので、いつもいっしょ!は叶わないけど、いる時はほんと良くしてくれて。
当たり前といえば当たり前だけど、子供のこと、家事、たま〜に行くパチンコで勝ったら家族を焼肉に連れて行ってくれたり。出張から帰ってきたらいつもお土産。非の打ち所がなさすぎて、この人なんでこんな私と結婚したんだろ?とさえ思います😅笑
私のやることが何かとツボにハマるのか?旦那のツボが浅いだけなのか?ケタケタ笑ってくれます。それ見てると私も幸せ。。。
みなさん、旦那さんとの素敵エピソードありますか??🥰

コメント

なな

旦那とは 2年遠距離して結婚しました🥰♡̢
初めての彼氏が旦那だったので、キスも旦那が初でした。
私が田舎住みで 無人の電車に揺られながら
急にチュッてされた時は心臓爆発しそうでした♡̢
結婚してもうすぐ5年の今も
ラブラブでチューしまくりです😍

• ひだまり🌼

ひだまり🌼

すごい!!いっしょ!!!
    私も付き合い始めて2ヶ月で遠距離恋愛。それから5年で帰ってきたので結婚しました!お互い初めての相手です!!
    いつまでもラブラブ!ほんと幸せですよね😊たまにちょんっとおしり触られるのも、こら!と言いながらも、まだ女としてみてもらえてるわ…!!と安心してます😂
    かわいい子どももいて素敵な旦那さんもいて。いつまでも幸せでいられますように🥰✨

• 5月2日
  • なな

なな

わかりますー😍子供産んで体型崩れたし、母親で女らしさを感じてくれないかと不安があるなかで
    可愛がってくれたり抱きしめてくれたり
    それこそ、胸もまれたりお尻触られたりwそんな少しのスキンシップがとても嬉しいです🥰

• 5月2日
  • ひだまり🌼

ひだまり🌼

産後も女として見てもらえるって嬉しいですよね😆❤
    周りのお友だちがちょっと大変な家族ばかりで、会えば愚痴。いつでも離婚できる準備してるとか、死んでくれ、とかちょっとしんどい話ばかりなのでまいってました💦
    ありがとうございます☺️

• 5月2日
わんわんお!

付き合い含めると10年一緒(結婚6年目)にいますが、お互い月日を重ねる毎に好きが増してます🥰
価値観も一緒だし、笑いのツボも似てる、好きなことや食べ物も共通点が多いです😆
自分だけの遊びはほとんどせず、飲み会もあまり行かず、家族1番に考えてくれます💗
子供たちにもパパの1番はママだよ!って言ってくれるくらい愛されてます😍
コンビニに行っても、必ず私と子供たちに何か買ってきてくれます🤤

• ひだまり🌼

ひだまり🌼

すみません、返信欄でのコメントになってませんでした😂

• 5月2日
ひだまり🌼

共通点多いんですね、それは素敵!!
月日を重ねる毎に好きが増してるっていい言葉!夫婦の理想の形ですよね😍
やっぱり家族を大事にしてくれる人が旦那さんだと、いつまでも大事にしたい!ってこっちも思っちゃいますよね🥺相乗効果かな?まわりの友達が悲惨な家族ばかりなので話聞くのが辛く気が滅入ってました、、、幸せのおすそ分け、ありがとうございます❤

はじめてのママリ🔰

長男は9歳、長女は2歳ですが、未だに仲がいいです☺️

友人たちも認めるイケメンで、身長も高く、学歴も収入もよく、何不自由ない生活をさしてくれます✨
家事も育児も一緒にしてくれますし、誕生日や記念日は毎回サプライズでお祝いしてくれて、いつも女性として扱ってくれます😍
二人でデートする時はついテーブルの下で手を繋ぐのですが、利き手で繋いでいても何も言わず反対側で食べてくれる優しい人です。
自分は頑張っているアピールをしないで、自然に人に優しくできるところを尊敬しています✨

主人とは別事業ですが、会社経営をしており、一緒に過ごせる時間も長く幸せです😊

来世も結婚してほしいです🙇‍♀️

• ひだまり🌼

ひだまり🌼

イケメンで身長高くて高学歴で、漫画に出てくるような人ですね😳
    テーブルの下での手繋ぎいいですよねぇ😍きゅんとする!
    来世も!生まれ変わっても一緒になりたいねぇ〜て、よく話してます!!お互い素敵な旦那さんに出会えて良かったですね(><)❤

• 5月3日