※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子との生活で疲れています。自分の服も欲しいが家事や息子の相手で忙しく、服の選びも疲れてしまう。休息が欲しいです。他の方も同じ経験があるでしょうか。

2歳7ヶ月
自宅保育。毎日ヘトヘトです。
自分の服もほしいのですが、
日々の家事、息子の遊び相手(遊び相手しないとぐずる💧)
息子の服をネットで選ぶのが精一杯で
自分のはもういいやってなっちゃいます。
服は着れたらなんでもいい、その時間があるんなら
とにかく何も考えず休息したいと思っちゃいます。
服は毛玉だらけ。ひどいものです😓
同じ方いらっしゃいますか?
子供が成長したらまた変わるんでしょうか😭

コメント

ねないこだれだ

わかります〜2歳半からがめちゃめちゃ大変です😅嫌とか何で?ばっかだし寝ないし(笑)
私も毛玉だらけで2パターンを交互に着てますよ…😂子供連れて服屋とか無理だし🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!2歳半から大変ですよね💦
    うちも同じ服のローテーションです。

    • 5月4日
はるちゃん

おしゃれな服を着ても、結局汚れたりむしられたりするので、子供が小さいうちはひどい格好でも気にしません😅一応、外出する用と本当にひどい服とは分けてますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!気にしないのが1番ですよね😓今は

    • 5月4日
まほ

尊敬します🥺🥺
フルタイムで仕事してますが、休みの日は子どもと一緒に過ごします。
1日一緒にいると仕事よりグッタリしてしまいます……。
インスタみるとみんな、キラキラしてて病みます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    仕事よりもグッタリ…やっぱり自分のペースが取れないからですかね?

    • 5月4日
  • まほ

    まほ

    自分のやりたいことを阻害されるし、やって欲しいこともしてくれない状態がカオスすぎて、そーゆうのに免疫がないのでたまに来る1日休みも休んだ気になれず、前日から覚悟して過ごしてます😂😂笑

    • 5月15日
にゃん

自宅保育お疲れ様です❗️生後半年から保育園預けてますが、休日息子と過ごす方が仕事より疲れます、、
保育園にお迎え行く前にスーパー行ったり用事済ませるので、専業でずっと一緒だったらどうしたらいから分からない過ぎます😭
来年から幼稚園ですか❓たまにはご主人に見てもらってリフレッシュして下さい❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!
    たまに見てもらってリフレッシュします!

    • 5月4日