※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
ココロ・悩み

娘の誕生日ケーキを予約したが、店の対応が不十分で予約が取れず、他店で普通のケーキを買うことになりました。娘が楽しみにしていたので残念です。

娘の誕生日ケーキ予約できてなかったーー😭

むかつくので店名出しちゃいますが、、

ラプンツェルが大好きな娘のために、コージーコーナーでラプンツェルのケーキを予約しました

旦那が電話したのですが、名前と連絡先、2日の夕方でお待ちしてます、誕生日プレートは?
という会話をしたらしいです

今受け取りに行ったら、店長がその電話対応したのだけど、2日なら可能ですと言われたあとに、すぐ電話を切られたので予約してません
と言われ出来てませんでした、、

他店にもないとのことで、これ以上は対応できないと言われ、露頭に迷っています

違うお店で普通のケーキを買うしかないですよね、、

悲しすぎて、すごくすごく楽しみにしてた娘に申し訳なくて辛いです
衣装や飾り付けもラプンツェルで揃えたのに!!😂

コメント

deleted user

えー‼︎そんなことあるんですね😳
連絡先言ってるんだから、切られたと思ったとしても掛け直すでしょって思いました。
辛い😭😭😭

deleted user

連絡先も伝えてたんですよね?それなら折り返してくれてもいいのに、、、

しかも、お待ちしてます。って言われたらそれで予約できたと思う人多いと思います!

その店長も自分で自分の店舗の評判を落とすようなことしてますよね😅

まるこ

ケーキ屋で働いてましたがそこまで会話して予約してないはありえないです😫
連絡先も伝えてるなら普通はかけ直しますよ💦
無いなら他のお店で買うしかないですね😭

Ⓜ︎

え💦
2日の夕方お待ちしてますって言ったのに予約してないってどういうことですか⁉️😵
作り忘れてたとしか思えない💦最悪ですね💦

ゆか

電話予約できる店舗だったんですよね?友達は店舗来店かネット申込が必要と言っていたので…
連絡先聞いてたなら折り返すのが普通ですよね💧

もう少しあとの日程なら予約できそうですが、ケーキだけ後日に…とか💦
今日娘ちゃんの楽しみにしてた気持ちには申し訳ないですが(T_T)

あゆみ

えー💦それは辛いですね💦
実際電話はすぐ切ったりしてないんですよね😫?!
だったら完璧店側のミスですよね‼️ありえない!!
31にディズニープリンセスのアイスケーキもあったりしますが…予約してなかったら店舗にも無いですかね💦何か代替品になるものが見つかれば良いのですが…

もも

酷すぎますね😭💔
Googleマップのレビューに書き込んでやりましょ!!!