※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

人工授精3回目で排卵確認済。高温期6日目で口内炎ができ、胸の張りはなし。生理予定はまだ2週間あり、妊活1年目。どうか早く来て欲しい。

【ソワソワ期🤮】4/26に人工授精3回目とhcgを打ち4/28に排卵確認済😭恐らく高温期6日目です。高温期が結構安定していて、かなり久しぶりに口内炎が2個😭胸の張りはなし。。妊活始めて丸一年経過、、
はぁ、いつきてくれるのぉ。。
生理予定5/13とまだ2週間近くもあるよ、、

コメント

同じくソワソワ期、明後日が生理予定日、お腹と腰が重だるい😭怖いです🥲

• やんまる

やんまる

明後日となると余計ソワソワですよね(;д;)
    どうか赤ちゃんいますように😭❤️❤️

• 5月2日

退会ユーザー

リセットするたびこたえてます😭毎回今度こそ今度こそって思います😖
    2週間って短いようですごく長くないですか?
    排卵日が月に何回もあればこんなおもいしないのに😖って時々思います😂

• 5月2日
  • やんまる

やんまる

うわ〜すごい共感です😭
    2週間経ってしまえばあっという間だったな〜って感じですが、この排卵後から生理までが本当長いですよね🤣

はじめてのママリさんは妊活始めてどれくらいですか?

• 5月2日

退会ユーザー

私は12月くらいからゆるく始めて、本格的には2月からはじめました😭
    まだ、不妊治療としてはきちんとしてませんが、年齢が30代(もうすぐ後半)なので、不妊治療専門のところに初診は済ませていて、6月までに授からなければ本格的に検査や治療を始めます😖

• 5月2日
  • やんまる

やんまる

そうなんですね😭
    私も8月から普通の婦人科に通い、5ヶ月タイミングで授かれなかったので一月から不妊外来に通い始めて人工授精にステップアップしました🤮🤮

• 5月2日

退会ユーザー

私の行くところは、最初に全ての検査を一通りして必要な治療をピンポイントでするみたいで、一気にステップアップもありえりみたいでドキドキしてます😣

必要なければタイミングとかもすっ飛ばすみたいで🤔

それなので6月までは夫婦だけでトライすることに決めて頑張ってます😥

私はメンタル強い方ではないので、病院に行くのも、リセットが来るのも結構気持ち的に落ちます、、、

その上周りが2人目ラッシュです😂

• 5月2日