※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1ヶ月ほど喉がかゆくて咳が出ます。内科で喘息の薬をもらったが副作用が出て辞めた。PCR検査を受ける予定。ストレスも抱えている。耳鼻科にも行こうと思っている。

1ヶ月ほど喉がかゆくて咳が少し出ます。
会話のときや息を吸ったらかゆくなって出ます。
内科にいったら喘息の吸引の薬貰いましたが喘息と言われたことないし、使っていくと副作用みたいなのが出たので辞めています。
コロナ扱いもあったのでPCR検査頼みましたが、ゴールデンウィーク明けに発送してほしいとのことです。病院では受けるように言われず希望すればしますと言われています。
熱や他の症状はなく、喉のかゆみと咳が辛いです。
アレルギーの耳鼻科にも行こうと思っていますが今やってません。
みなさんならどうしますか?

コロナの可能性はあると思いますが正直なところほぼ1人で2人育てるのに疲れています。休みもなくストレスも抱えていました、、。ちょっと症状があるとコロナ扱いなのでそれも疲れます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息と言っても喘息前段階の咳喘息では?もしそうならお薬ちゃんと使わないと喘息に移行しますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪の薬と吸入もらって、二つしていたら、副作用があったので、辞めています、、。(><)
    咳もそんなに出ません(><)

• 5月2日