※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後BT5なのですが、生理がきそうな鈍痛がとても気になります。諦めモードです。

胚盤胞移植後BT5なのですが、生理がきそうな鈍痛がとても気になります。諦めモードです。

コメント

出血がないならまだ可能性あると思います!ベビちゃん信じましょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植後に出血があることがあるんですね😅💦
    ホルモンを補充しているので出血はないと勘違いしていました😅😅
    信じたいと思います!!

• 5月2日

退会ユーザー

わたしホルモン補充周期で茶オリというか茶色のどばっと出たんですけど、今ここまできてるんで大丈夫です🙆‍♀️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!

• 5月2日
ママリ

私も1人目・2人目体外で授かっていますが、移植後に生理前のような腹痛しか症状がなくてもうだめだと思っていましたが、妊娠できていましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望をもてるお話をしていただき、ありがとうございます!生理前のような症状はもうだめだ…と思ってしまいますよね😅💦鈍痛が来る度に心がモヤモヤしてました笑

• 5月3日

私も生理前みたいな感じでしたよ。逆に、Twitterや amebloで公表してる人達みたいな症状は全くありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!有名なチクチク?とかはなくて…とにかく生理がきそうな感じでモヤモヤしていました🌀🌀

• 5月3日