※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

排卵は4/29夕にされた可能性が高いです。タイミングは仲良し日から24〜36時間後が適しています。

排卵検査薬とタイミングがよくわからなくて教えてください。初めて排卵検査薬を使いました。

4/27 夜 仲良し
4/28 夕 陽性
4/29 夕 強陽性
4/30 夕 陽性

この場合排卵はいつされたのでしょうか…?
また、ただしいタイミングはいつでしょつか?
28〜30は仕事の都合でタイミングが取れなかったです😭

コメント

昨日と今日はどうですか?
これだと陰性確認できてないので少なくとも30日の検査薬のタイミングでは排卵はまだかと🤔

• ゆりな

ゆりな

昨日はしてませんでした🥺陰性になる時が排卵日ですか?

• 5月2日

退会ユーザー

陽性から陰性に変わった時が排卵です😊
    陰性になるまでは排卵検査薬されると良いですよ😊
    陽性になったら可能なら1日1回ではなく2〜3回排卵検査薬されてみるといいかもしれません😃

• 5月2日
  • ゆりな

ゆりな

詳しくありがとうございまふ。そうなんですね、今期はもうダメかと思ってましたがまたタイミングとれば可能性ありますでしょうか🥺

• 5月2日

退会ユーザー

もし昨日の時点で陰性になっていたのであれば今日ではもう遅いと思いますが、念の為タイミング取られておくと良いと思います✨

• 5月2日