※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

先日旦那から性病をうつされました。旦那は風俗的なところからもらった…

先日旦那から性病をうつされました。
旦那は風俗的なところからもらったかもといっています。
でも、1年以上前だと。
そこはもうなにが真実かわからないので、問い詰めていません。
旦那も昨日病院に行き、結果は出ていませんが幸い薬ももらえました。
私も薬の服用を終え、あとは再検査のみです。
離婚はしないと決めているのに、私の気持ちが不安定すぎて。
旦那の顔をみると胃がいたくなるし、なにも悪くない子どもにもイライラしてしまいます。
そして、旦那は旦那でもう、薬のんだし大丈夫!と。
私が引きずりすぎてすかね。
もう子ども連れて実家に帰りたいくらいです。
誰にも吐き出すことができず、すみません。

コメント

ちびっこママ

それは辛いですね😢
風俗的なところに行ってたのは知ってたんですか?💦

  • o

    o

    知らなかったし、よくそういう話になると、俺は行ったことない!
    行くはずないでしょ!と言っていました。
    簡単に嘘つける人なんだなーと。。。

    • 5月2日
ゆん

いや、引きずりすぎなんてないですよ。お店だから許されるなんてことはないし、性病だって治ればいいってものじゃないです。
不妊の原因にだってなりうることだし、ご主人が軽く考え過ぎです。そんな態度だとイライラして当然ですよ!

  • o

    o

    そうですよね。
    共感していただけて救われます。。
    本当に軽すぎですよね。
    こっちは性行為以外でうつらないとわかっていても、もし子どもにうつってたら、、、とか考えたりしてもう寝れないのに。
    本当に無神経です。

    • 5月2日
ドーナツ

引きずるのが普通だと思います
そんな簡単に
薬飲んだし大丈夫🎵なんて
切り替えできませんよ💦

それに5ヶ月のお子さんいるようですが
妊娠中の検査では出なかったんですか?
検査で陰性だったなら
1年前というのは嘘かな…と思います

  • o

    o

    共感していただき、ありがとうございます。
    切り替えできませんよね。
    妊娠中はでなかったんです。
    そして、産後も旦那と一度だけ行為があってその後から体に違和感がでました。
    私も1年前は嘘だろうなーと心で思っています。
    でも、何回か聞いても妊娠前に同僚とノリで行っただけと言うんです。
    性病持ってたのに、妊婦前にに私が感染せずに無事二人目を授かった。それで、産後には感染した。
    そんな話ありえませんよね😣

    • 5月2日