※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜7時間寝るのに、母親は4時間で目が覚めてしまい眠れない状況。寝不足を避けたいが、以前はよく眠れていた。同様の経験をした出産経験者いますか?

生後3ヶ月になりました。
子供は夜7時間くらいは寝てくれます。
わたしは4時間で目が覚めてしまい眠れません。
寝不足になりたくないので夜しっかり寝たいです。
もともと寝るのが好きでたくさん睡眠をとっていたのに眠れなくなってしまいました。
出産して同じような方はいますか?

コメント

あん肝

未だに夜は寝れず、昼間も寝れずって感じです😅

息子が泣いてたらどうしよう
苦しんでたらどうしようで心配が勝ってしまい
本当に毎日寝れていません、、、

主人は頼りにならないので


最近は3時間睡眠ですがなれると意外と平気です😂
前みたいに8時間とか寝た日は頭が痛くて1日台無しになった気持ちでく

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

産後鬱になってから睡眠障害が出てうまく眠れてません😭
寝不足つらいですよねほんと