※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

大阪在住の女性が、緊急事態宣言下でのコロナ感染拡大や自粛に疲れ、医療関係の旦那との心配、SNSでの無自覚な行動に不安を感じています。オリンピック後のコロナ感染拡大も心配し、家族と安心して過ごせる日々を願っています。

大阪に住んでいます。
緊急事態宣言が出てもコロナが広がり続けて怖いのと
自粛でもう、うんざりです😭💧
旦那も医療関係なので一応ワクチンはしていますが心配です。
こんな時に、SNSで朝までマスクもせずナイトクラブで
騒いでいる動画を見てしまってもうコロナが収まる気がしません、、( ˊ•̥ ̯ •̥`)
自粛しているのがバカらしく感じてきました、、
オリンピックの約1ヶ月後くらいが予定日なので
その時にもっとコロナが広まっていたらどうしよう、、と不安は尽きません💧
早く平和な日々が訪れて安心して家族にも会えますように😢🙏

コメント

わんわん

私も出産予定日同じくらいです☺️

妊婦なので余計に
気をつけよう!と思ったり
医療従事者や自分達のためにも
早く終わってほしいなぁ…と
思うのに周りに旅行!クラブ!飲み会!
とどんちゃん騒ぎする人らばっかで
見ててイライラします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいですね💗安定期に入ってもコロナコロナの毎日で気が抜けないですよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    この時期に旅行とか飲み会とか全部我慢したらまたいつか行ける日が来るのに、それが我慢できない人たちのせいで遠のいていくのがイライラします😑💧
    それをこの時期にSNSにあげちゃうのもちょっと引いてしまいます😥

• 5月2日
そうぞうのへや

私も大阪に住んでいます‼︎
本当腹立ちますよね😭
オリンピックどころちゃうわ、何をしたいねん国は‼︎
って思います😢
自粛もしんどいけどうつったほうがもっとしんどいとおもって辛抱です😭
お互い無事に出産したいですね❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に毎日イライラです!
    ニュース見てるとストレスが溜まるのでみなようにしてます😑
    選手は気の毒ですが、こんなにみんな我慢して自粛してまでオリンピックしたくないですよね(T_T)応援する気にもなりません、、💧
    オリンピックより国民の安全や生命を優先してほしいですね😥
    2児ママリさんもコロナには気をつけてくださいね!喋り方的に大阪の方ですかね??🤔
    私も大阪なので毎日コロナに振り回されています、、(T_T)

• 5月3日
  • そうぞうのへや

そうぞうのへや

私も大阪の北の方に住んでいます😭
    なので、結構陽性になってる人が多くて日々怖いです😭😭
    産院も大学病院でコロナ病棟もかなりあり、出産も通院も怖くて仕方ありません。

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じく北です!😳
    そうですよね💦私も総合病院を選んでしまったのでいつもヒヤヒヤしながら検診に通っています😭
    本当ならもっと幸せな気持ちでいっぱいなのにコロナのことで頭がいっぱいになりますよね😥

• 5月3日
  • そうぞうのへや

そうぞうのへや

予定日も同じで大阪の北で総合病院!!全部同じですね😎笑
    勝手に親近感です😂笑
    本当お互い無事に出産終えたいですね❣️
    グッズアンサーに選んでくださってありがとうございました😊✨✨
    とりあえずオリンピックなんかやめてほしいです😬

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ親近感湧きます🤣💗嬉しいです✨まさかの同じ病院だったりして、、笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💕
    本当に!😡オリンピックのせいでコロナが爆発→立ち合い不可とかなったらもう最悪です😡😡😡
    初めての出産なので余計に不安しかないです( ˊ•̥ ̯ •̥`)せめて旦那だけでも立ち合いOKにしてもらいたいです、、😭

• 5月4日