※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
妊娠・出産

できれば3人目がいつか欲しいと思っています。3人産んだ方のお話よろしければ聞かせてください😳✨

できれば3人目がいつか欲しいと思っています。
3人産んだ方のお話よろしければ聞かせてください😳✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

はい、3人育ててます😊

• まゆ🔰

まゆ🔰

尊敬です😳

• 5月2日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

毎日うるさくGWで保育園休みの今もう家の中動物園状態です☺️笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

三兄弟のママです⭐️
私も主人も3人兄弟なので、結婚した時から子供は3人欲しいね💕って決めてました。
上2人が年子なので、毎日叩き合いの喧嘩で毎日うるさいです😭💦でもみんなそれぞれ違って可愛いです😍💕❤️

h1r065

2人から3人はそんな変わらないかなとは思いましたが、2人目3人目が心疾患で病院通いや手術同時期にして薬飲ませてやらは大変だったかなと。インフルエンザも3人目ワクチン半年過ぎてたからしてればよかったとかです。AB両方と私とかかってしまい病院とか全員連れていかないときは大変だったなと。ワクチンはしてたから軽めにはすみましたが。

よかったことは2人目と歳が近いから良い意味ライバルでトイトレとか真似したりですんなり進んだなあと。