※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スクワットが苦しいので、お家でできる運動を教えて欲しいです。過去の経験も共有しました。陣痛待ちの方です。

スクワットの回数で検索すると、一度で50回とかやってる方いて凄すぎます…!
10回で限界です😂
最近天気の良い日は1時間ほど歩くようにしてるんですけど、もともと全く運動しないし動かないので、スクワットがしんどすぎて💦

陣痛待ちなのでお家でできるおすすめ教えてください☺️

ちなみに1人目は、毎日食っちゃ寝で、37wの検診で予定日すぎそうだねって言われてて、38wはいったときに、一度2時間弱ぐらい歩いて、次の日軽い破水して促進剤で産みました。
いきなり歩いたのが関係してるのか😳?

コメント

まりりん🔰

階段で踏み台昇降運動はどうですか🤗?
妊娠中、毎日していました!
やる場合は足元に気を付けて下さいね~🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!調べてみましたがおうちでできるので良いですね💓早速明日やってみます✨ありがとうございます😊

• 5月1日
初めてのままり🔰

私も同じく陣痛待ちです☺️
初めてなのでここでいろんな陣クス見て参考にさせてもらってます✨

もうされてることですがスクワット10回を朝昼晩と分けてして30回やった!と言い張ってます😏🌼
あとは家の窓の掃除しました🧹
上から下に拭くだけですがしゃがんだりするので良いのではないかなーと思ってます♪
成功したのではなくすみません😩💦

お互い早く陣痛に繋がるといいですね💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けてでも30回できれば凄です!初めの10回で、もうそれ以上の気力が全く出ずで🥺窓の掃除運動ついでに綺麗になるので良いですね✨やります!ありがとうございます☺️無事に元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• 5月1日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

私最初膝ガクブルでしたが毎日やると少しずつ増えてきました☺️
    頑張りましょう💪🏻

• 5月2日