※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那もわたしもタバコ吸ってないのですが、実母はタバコを吸っていてう…

旦那もわたしもタバコ吸ってないのですが、実母はタバコを吸っていてうちにきてもタバコ吸ってるのですがもちろん旦那は知りません🤔
わたしは自分の親だし換気扇の前で吸ってるから別にいいやって思ってるのですが母がタバコケースを忘れていってLINEで「タバコケースを隠しておいてね~〇〇くんにバレたら二度と〇〇(わたし)のマンションには行きません💢💢💢」ってLINEがきたのですが謎じゃないですか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

人のいえでタバコ吸うのはタブーですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😥
    実家のときから普通に吸ってるしわたしは気にならないけど息子いるのになあとかは普通に思いますし行きませんとか言われてもそうか…って感じです😂

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず気づいててだんなさん黙ってるだけだとおもいますよ

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに対して悪いことしてる意識が常にあるんでしょうね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも自分の母なので特に言いませんがバレたら行きませんは本当に謎すぎて別にどうぞって思いますね😂

    • 5月1日
ままり

「行けなくなっちゃう😭」ならわかるけど「行きません💢」はよくわからないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💢マークはどうしてだろうってなりますね🤣

    • 5月1日
ままり

なんで💢マークなんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよね😅

    • 5月1日
るー

どっちにしろ、換気扇の前だとしても臭いでバレると思うのですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は旦那気付いてるんですかね😅

    • 5月1日
ママリ

謎というか、普通に腹立ちます😅

バレたらって何?
悪いことしていると思っているのなら、家に来た時ぐらい吸うの我慢したら?
💢って何?
💢は、義母が自分の家で隠れてタバコを吸っていることを知った夫の方では?
と思ってしまいます💨

喫煙者がいない家、小さい子供がいる家でタバコを吸うこと自体あり得ないな…って感じですが🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫のことかわいがってるわりにはそんな神経質に育ててもって感じです😂

    • 5月1日
はる

なんで強気で💢なのかも分かりませんが旦那さんの立場からすると隠されてること自体、謎だと思います
義母にそんなことされたって考えると嫌いになりそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは自分の母なのでそんな強くは言わないけど💢マークが謎すぎます😂

    • 5月1日
deleted user

なんでお母さんが逆ギレ風なのかは分かりませんが、
旦那さんに隠してるのが謎です!
旦那さんの家でもあるのに、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💢マークが謎すぎますね🤣

    • 5月1日
なっちょ

タバコ吸ってない家なら、換気扇の前で吸っても臭い残るのでわかる気がしますが😅
私なら絶対嫌です💦

お母さんが「バレたら行きません💢」と言うのは謎ですね😳??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は旦那気付いてるんですかね😂

    • 5月1日
モアナ

お母様が旦那さんに何か言われたとかはないですか?
そんなことでもないと、
バレたら二度と行きません💢💢💢
て文面はおかしいですよね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはなさそうですけどよくわからないですよね😅

    • 5月1日