コメント
ポンズ
すみません、質問の答えにはなってないのですが副作用とはどんな事でしたか?
我が子もダイアップ使用してるので気になりまして😖
ポンズ
すみません、質問の答えにはなってないのですが副作用とはどんな事でしたか?
我が子もダイアップ使用してるので気になりまして😖
「0歳」に関する質問
0歳で麻疹のワクチン打った方いますか? 来月で半年、月末に結婚式に呼ばれていて 飛行機を乗って連れて行きます。 何度も行きたくないと伝えましたが、義父母も夫も 気にしすぎ!大丈夫といわれ、前泊も含め3泊で行きま…
夫の愚痴です。話を聞いて下さい。 夫が独身の時に免除してもらっていた国民年金の追納の案内が来ました。 「これ追納しないと年金もらえないよ。 払わないならその分貯金するか保険かけるか投資するか何か対策しないと…
楽天モバイル家族割なくても10歳ならプラン料金結構安い…ワイモバイルじゃなくて楽天にしようか悩む… でも20ギガ超えたらワイモバイルと変わらないんだよなぁ🤔 でも3ギガのワイモバイル(家族割有り)と20ギガの楽天モバ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1回目の時は興奮して全く寝れないどころか夜中中ずっと叫び続けているような感じで、ようやく寝てれも体勢を少し変えるだけで起きてまた大泣きという夜をすごしました、、、
ポンズさんは副作用あまりないですか?
ポンズ
うちの所は多分副作用はないですね
けいれんを起こした日の夜はいつもより深く眠ってる気がします😖
うちは0歳代の頃は使用した事がないのではっきりとは言えないのですが💦
けいれんは心配ですよね😟
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
副作用ないと予防的に使うのも躊躇なくできそうですよね!