※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

今日は誕生日なのに…。プレゼントはバーミキュラのライスポット‼️欲しか…

今日は誕生日なのに…。
プレゼントはバーミキュラのライスポット‼️
欲しかったし、ビックリしたし、嬉しかったけど…これって私へのプレゼントじゃないですよね😅?
引越し前から買いたいねーって言ってたけど。
去年は、子供が産まれて、育児で何も考えられなくて、プレゼントは要らないから、来年(今年)倍にして🥺❣️って言ってて、貰っていません。
それからお財布が欲しくなったので、何回も何回も欲しいって言ってたのに…。
思わず、「これ(バーミキュラ)って私へのプレゼントじゃないよね」「お財布は?」と言ってしまいました😞
ほんとショックで🌀
転勤したばかりで、仕事も忙しいので、ケーキも自分で買いに行きました。好きなものを選べて良かったのですが、悲しくなりました。
テーブルにケーキ並べるのも私、お茶も用意してくれない、並べても席に着かない…。
グダグダで楽しくない1日でした。
男性って鈍感ですよね。主人はセンスがないので、プレゼントお願いしたのに…。
主人のガッカリエピソードでした。

コメント

みっち

めちゃくちゃわかりますー😭
私の旦那も誕生日にダイソンの掃除機とかくれるんです(笑)
欲しかったけども(笑)誕生日にこれ?ってなりますよね😂💦
女心がわからない男ってほんと嫌です😭

• さつき

さつき

そうなんです。家族で使うものをなぜ?しかもご飯は私が炊くのに。
    掃除機も同じですね🤣
    女性を求める割には、女性になれるものを貰えないんですよね😅

• 5月1日
つむつむ

わー!がっかりですね🤣
誕生日は財布で母の日にバーミキュラだったら最高だったのに🥺

私も先月誕生日でしたが、わざわざ旦那が休み取ったのでなにかしてくれるのかなって思ったら、一日中寝てました。夕方ケーキだけ買ってきてくれましたが、、期待するとがっかりしますよね〜😂

• さつき

さつき

ほんと、ガッカリでした(T . T)
    そうですね、期待しすぎていたのかもしれないです。
    言ってくれないとわからないって言われるから、今まで言ってきたのに!
    つむつむさんも、お誕生日おめでとうございます🎂✨

• 5月1日
かぁちゃん

祝ってくれたり、何かくれるだけいいですよ😊ウチの旦那は、プレゼントくれた事ないですし、ケーキも私が食べたいので、毎年の自分で買ってます😊「普段から欲しいもの買っとるやん‼️」って言われてます😅時々、ネットでポチるだけですよ😂私は、自分はいいので、子供の行事だけはちゃんとしてほしい派なので、特に何も思わないですけどね😆ケーキも自分で食べたいの選んで食べれるんで👍

• さつき

さつき

年々欲しいものも無くなってきてはいるのですが、これはってものが見つかったので、伝えていたのですが、難しいですね💦
    ケーキは食べたいのが食べられたので良かったです👍
    私もちょっとでも良いから、ポチりたいと思います!

• 5月1日
 マル

家電はちょっと違いますよね😅家事の為の道具ですし。
ケーキだってご主人が用意して、食べる準備もして欲しいですよね。
でも、私の父よりご主人は数倍マシです。
私もつい最近誕生日だったんですけど、父が200円のアーモンドチョコを一箱渡してきたんです。
そしてどや顔で、「ほら、ちゃんと覚えているだろ?お母さんにも誕生日同じ物あげたんだから(母は私の3日前が誕生日)」と言ったんです。
びっくりして、 母にも誕生日の事を聞いたら「自分で誕生日にケーキを買ってきたんだけど、お父さんに食べられてしまったの。」って。
我が父ながら、酷いヤツです。
鈍感どころじゃないです。

• さつき

さつき

お母さんが可哀想になりました。よく今日まで我慢していますね。
    マルさんも可哀想です😭
    誕生日は盛大にお祝いしてほしいですよね。

• 5月1日
はじめてのママリ

誕生日ってホント誰かが祝ってくれないと普通より嫌な日になっちゃいますよね…。
でもバーミキュラいいなぁーって思いました!私ルンバ頼んだけど高くてだめでした🤣
逆にうちは全然好みじゃない香りのハンドクリームとか好みじゃない色のルージュとかで、うーん…ごめん使わない…って感じだったのでお互い一緒に買いに行こうってことになりました😅

• さつき

さつき

バーミキュラ、まだ開けていません😅ちょっとした反抗です。
    私も今まで好みじゃないのばかりだったので、一緒に買いに行っていたのですが、コロナがこんなところに影響するとは。ちゃんと欲しいものを聞いて欲しかったです。

• 5月2日