※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちまま
産婦人科・小児科

生理が遅れていますが、妊娠検査薬は陰性。過去に1週間の遅れ経験あり。不安なので産婦人科受診を検討中。

生理が遅れてます。
今日で24日になりました。
もしかして!と思い、妊娠検査薬を2週間遅れた頃にしましたが、陰性でした。元々、生理は予定から1週間とかは遅れることはありましたが、こんなに遅れることはなかったので少し不安になり投稿しました。
連休明けにでも産婦人科を受診しようか悩んでいます。

コメント

まりん

数ヶ月前に同じような事がありました。1週間ぐらい遅れちゃう事があるのも一緒です😭

産婦人科行ったら「異常はなしで、内膜が厚いからそろそろ来ると思う」と言われたけど結局来ず😅1ヶ月飛ばして次の月から順調に来ました😅

原因は分からずでしたが、何もないと分かれば安心なので行ったほうがいいと思います😊

• なーちまま

なーちまま

まさに同じ経験!そうなんですねー!
    毎日モヤモヤしてるので、受診して問題なければ安心できますもんね!連休明けに受診してみます!
    早い回答、ありがとうございます😊

• 5月1日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も妊娠してないのに1ヶ月来なかったことあります😭!
ストレスとかが影響してたのかなと思います😣

• なーちまま

なーちまま

そうなんですね💦遅れると心配になりますよね😢しかも妊娠もしてないのに遅れるって…何か病気!?とか考えてしまいます😅体調は良いのできっと遅れてるだけかもです!ありがとうございました😊

• 5月2日
やままま

わたしも2月の後半に来てから
未だに来てなくて
先週産婦人科にいってきました。

子宮の中は経血がパンパンだから
1週間以内には来ると思うよーと言われ
2週間経っても来なかったらまた来てねーと言われました😅

今朝から胸が張って痛いのでもしかしたら今日、明日あたりでくるのかなーと思ったりしてます😅

• なーちまま

なーちまま

返信遅くなってしまいました💦

結局お腹の痛さとかもなく様子みてますが未だに来ません…😳来週あたり受診する予定です!何ともなければ安心ですしね💦

• 5月23日