※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
ココロ・悩み

息子が肺炎で入院中。夜中の授乳でイライラし、乳首の痛みやストレスから感情的になり、罪悪感が消えない。息子に対するイライラが初めてで自分を理解できない。看護師に恥ずかしさを感じている。

息子の肺炎で入院しているんですが
昨日の夜中の授乳で初めてブチギレそうになりました、、😇
夜中目が覚めると息子のおしりが私の顔の上にあり、、笑
今思うとかわいいですけど🤣
それが夜中の私は眠気もすごかったのか
めちゃくちゃイラついてしまい
授乳の時も早く終われー💢って私自身が
足をばたつかせたりしていました、、

最近、乳首だけを吸われているのか歯が当たってなのか
授乳時間が続くと乳首がとても痛くて痛くて、、😭
くち寂しさで吸ってる感じがして無理やり授乳をやめさせて
泣かせてしまいました。
夜中の私は感情的になってたのか
息子に対してそんなにイラついた事なかったので
自分で自分のことが理解できません。

24時間✖️5日、点滴している息子はベッドの上から動くことができず私も家事とかもなく付きっきりだったのが気づかないうちにストレスにかんじてたのか、
夜中に回ってくる看護師さんにおっぱいまるだしで寝てることが恥ずかしいことからのイライラなのか、、

今考えればしょうもないのに
息子に対してそこまでキレたことに罪悪感がとまりません💦

コメント

青空

失礼ですけど、読んでいて笑ってしまいました😊すみません💦
悩んでいるし、疲れているんでしょうけど、こんな風に笑いにかえられるのは、素晴らしいですね!見習いたいです😂

お子さんの入院生活、辛いですよね、、、
病院にいると、なんであんなに疲れるんでしょうか😓不思議ですよね

早く退院して、お家でゆっくり休めるといいですね

お大事にしてください!