※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ココロ・悩み

旦那が友達と会いたいが、コロナ不安。友達は遠方から。不安で会いたくない。

旦那がGW中に東京や京都から来る友達と会うそうです。
私もその日は実家に泊まりなので、旦那も友達の家に泊まってくるそうです。
差別じゃないですし、私の住んでる県もコロナの人数が過去最多です。
旦那にやめなよって言っても、もう今の時代東京だけじゃなくて、誰が持ってるかわからんわ!って喧嘩になりました😤
たしかに、無症状で自分が移す可能性もありまが、今会うのは違う気がします。
旦那はそんなに頻繁に会えないし、何年かぶりだし、友達は在宅ワークだし、マスクするのも当たり前だしって、そんなこと言ったらどこも行けなくなるって言ってます!
みなさんなら会ってほしくないですよね?
近場の友達ならいいってわけではないですが、、、
なんか不安で、、、

コメント

ひーちゃんママ(24)

お子さんがいるのに
ありえないです💦

私でしたら絶対こさせないです。。

• ひーちゃんママ(24)

ひーちゃんママ(24)

あ、こさせないですではなくて断ってもらいますでした💦

• 5月1日
  • ぷぅ

ぷぅ

ですよね!
    その友達も友達ですよね!
    あんなに県外に行かないでって言われてるのに😤

• 5月1日
  • ひーちゃんママ(24)

ひーちゃんママ(24)

地方在住ですが出産してから東京にいる家族にまだ1度も子供とあわせてないです💦
    コロナだし今はしょうがないと思ってます😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

えー😱😱😱絶対嫌です😱😱
そのまま帰ってくんなって言います(笑)