※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が便秘で、緩める薬を飲んでいます。うんちは緩いが出にくく、座薬を使用して出た。最近臭いが強いのは、便秘で溜まったからかもしれません。

2歳の子供が便秘で病院からもらった薬を
毎日飲んでいます。
(うんちを緩くする薬)

うんちはゆるくなっていて、
それでも出ない時は4日でない時があります。

4日でなかったので座薬をして、出してから
昨日の夜中と今日にうんちが出ました。

最近結構緩めになっていて、
そしてかなり臭いです💦💦

便秘でうんちが溜まったのが出るから
臭いんですかね?😢💦💦

コメント

はじめてのママリ

うちの3歳の下の子もずっと便秘でした。毎日整腸剤飲んで、2.3日出なかったら浣腸していました。
でも、食事改善を気に毎日快便になり、今では薬も飲んでいません。毎朝バナナとヨーグルト、牛乳が好きでお茶の代わりに牛乳、野菜もモリモリ食べてるので 出るようになりました✨