※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

靴下の跡がとれません。先日、寒い日があり子どもに初めて靴下を履かせ…

靴下の跡がとれません。。
先日、寒い日があり子どもに初めて靴下を履かせて外出したのですが、帰ってきて靴下をとるとくっきりあとがついていました。1週間ほど経っているのですが、左足がずっと残っています。このあとは消えていくものなのでしょうか(><)ほんの少し紫がかったようにも見えます。消えるかどうかとても心配なのですが、同じような経験をされた方いらしたらお話しお伺いしたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

むくみですかね?
内出血だったりしますか?
病院で診てもらうと安心できると思います💦

• ママリ

ママリ

回答いただきありがとうございます。ゴムとその下かかとまで少し紫がかったような感じです😭近いうち病院に行ってきますね。アドバイスありがとうございました✨

• 5月2日
ゆう

1週間たっても靴下の跡が取れないんですね!一度診てもらった方がいいかもしれないですね😣

• ママリ

ママリ

回答いただきありがとうございます。うすく紫がかってもいて心配になります😢近いうち病院に行ってきますね。アドバイスありがとうございます✨🙇‍♀️

• 5月2日

実は知らないうちにどこかにぶつけてしまっていたとか…ありませんかね🥲靴下の跡が1週間も残るのかな〜?💦と思いました🥲

• ママリ

ママリ

回答いただきありがとうございます。太ももの裏まで1周に跡があり、靴下のゴムの後の可能性がかなり高い感じでして。。😢🙇‍♀️わたしも知らずにぶつけたのかなーと思ったりもしたのですが😭近いうち病院行って見てもらいますね🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月2日