
完母2カ月で生理開始おしっこの回数は1日8回程でうんちも1,2回出ていま…
完母2カ月で生理開始
おしっこの回数は1日8回程でうんちも1,2回出ています。授乳すると、ごくごく飲めている音がするのですが、先ほど授乳後二時間の搾乳で、なんと10~20しかとれませんでした(以前は130-160はあった)
たまたまなのか、生理中だねなのか、生理が始まってしまったので今後分泌が減るのか…心配です。。
おっぱいマッサージなどに行けば、母乳量はまた戻りますでしょうか?
完母を継続したいのですが、アドバイスお願いします。
- きなこ🔰(生後2ヶ月, 3歳11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私も産後2ヶ月で生理再開しました💧完母です💧私も搾乳すると50とれればいい方でしが、差し乳になったからのようでした!その頃は1日8〜10回くらい授乳して体重も増えてればちゃんと出てると思います😊
大変ですけど、朝方3時から6時頃に母乳作られるのでその時間帯は必ず起きて授乳してました☺️
コメント