※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりが出始めてから排出されるまでの時間について、稽留流産で自然排出された方の経験は個人差があるかと思います。

お辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありません。

稽留流産で自然排出された方、こればっかりは個人差あると思いますが、茶おりが出始まってからどれくらいで出血はじまって、排出されましたか?

コメント

ママリ

茶オリ始まってからは2〜3日中に量が増えた覚えがあります。
明らかに量が増えた!と思ってからは一晩くらいだったような・・・

少しでも身体に負担がないといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😢
    そうすると3日目くらいで排出されたのですかね😓腹痛などございましたか?

連休明けの手術予定なんですが、今日から茶おりがで始まってて、手術前にもしかしたらってかんじで不安で質問させていただきました(・ ・̥)

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

すこーし強めの生理痛みたいな感じがありました😢

どちらが希望かによりますが、私は自然排出の方が負担がないと言われていたので、自然排出を希望してました。

叫ぶ程痛いとか、夜用のナプキンでも対応できないほどならすぐ連絡するように言われていました。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😔
    ありがとうございます。参考にさせていただきます😔!

• 5月1日
ばにら

今朝自然排出しました。
私は今日手術予定だったのですが、一昨日からピンクのおりものが出るようになり、痛みが徐々に強くなり昨日は生理1日目のような鮮血の出血があり、今日の早朝に腹痛で目が覚め、自然排出となりました。
我慢できないほどの痛みは早朝目覚めてから自然排出までの1時間ほどだけでした。
出血の量も夜用ナプキンでおさまる程度でした。
自然排出された後は痛みはみるみる退いていきました。
今朝予定通り受診したところ、手術は必要ないとのことで家に帰って安静に過ごしていました。
とても不安ですよね。
お身体お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の出来事をお話してくださりありがとうございます😔ピンクのおりものがでて、出血がはじまればもう排出されると思った方がよさそうですね。参考にさせていただきます。
    ばにらさんもお身体お大事になさってくださいね。ありがとうございます😢

• 5月1日
  • ばにら

ばにら

精神的にも身体的にも辛いですよね。
    私もここでたくさん経験談を読ませていただいたり、気持ちを共有することで少し気持ちが楽になりまた。
    はじめてのママリ🔰さんが少しでも穏やかに過ごせることを祈っております。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

一昨日から茶色いおりものが出始め、昨日夕方に自然排出途中に痛み、出血ひどくなったので受診し、残りの塊をとってもらいました。(赤ちゃんの袋は午前中に排出されました)薬も処方してもらい、今は生理1日目くらいの量です。痛みはあまりなくなりました。排出されるまで不安ですよね。痛みなど酷くなったら病院に連絡するのもありかと思います。身体を大事にしてくださいね。

はる

私は茶おりが出てすぐに出血に変わり、翌日の夜〜その次の朝までに排出されました。
心身ともにお辛いかと思いますが、お身体お大事になさってください。