※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まじで旦那腹立つ。さっき仕事から帰ってきてリビングで寝ててめちゃく…

まじで旦那腹立つ。さっき仕事から帰ってきてリビングで寝ててめちゃくちゃ腹立って言い合いなった😅

まず普段から旦那は7時に家出て帰ってくるのも日付が変わってから、完全にワンオペ状態。そして休みの日も月に数日くらい(今月は1日だけ)
最近私は睡眠時間も3、4時間で結構疲れてるのも言ってる。
そんな生活してたら毎日私がしんどいのもわかってくれたら良いのに自分は仕事で疲れてるって…いやそれはわかるけどあなたは仕事に休憩時間があるでしょ?私はないよ?って言ったった😂

寝るならせめて寝室で寝てほしい。寝てる姿見てたらイライラしてくる😅

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です☽・:*

それは怒れちゃいますね!寝るなら寝室。わかります😅
仕事に休憩や休みはありますが、育児にはないですからね🙌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    まずは寝るなら寝室ですよね。笑
    そうなんです。子どもが寝てる間は家のことや子どものご飯のストックや旦那のご飯や弁当をつくって休めないし、って感じですよね💦

    • 5月1日
はれ

旦那さんが仕事終わり遊んで
帰宅遅くて「疲れたぁ」って
感じで帰ってくるなら
腹立ちますが
朝から夜中まで
仕事してきてくれてるんですよね?
その代わり
奥さんは家を守ってるんですよね?

家事、育児は
やれるときにやれるけど
仕事は
やらないといけないから
私は、そんなに
旦那さん責められるのが
可哀想だなぁと
思ってしまいました😭🙇‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    夜中まで仕事だけやってたら私も怒らないです💦
    仕事は8時半くらいに終わるのですがそこからは雑務などで、間にスタバに行ったりご飯に行ったりしてます😓それを聞いてその時間があるなら仕事済ませてもうちょっと早く帰れるのでは?と思います💦

    • 5月1日
deleted user

逆に育児に休憩があれば疲れないと思いますか?💦
朝から晩まで働いて、休める家に帰ったら奥さんから嫌味を言われるって少し可哀想だなと思います…
言い合いするより交代交代で休むとか話し合うほうが大事ではないでしょうか。

  • ママリ

    ママリ

    今まで嫌味などは言ったことがなくて今回初めてなんです💦

    旦那は休みも少ないので休みの日は休ませてあげてますよ。話し合いは何度かした事があるのですがなかなか進展せずです…職場でも早く帰ってる方もいるのでやり方では?とも思うのですが😓しかも深夜3時まで働いてもサービス残業です。

    • 5月1日