※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
雑談・つぶやき

エルゴの抱っこ紐、ブラックと、グレーどっちにしよう。超悩む_| ̄|○

エルゴの抱っこ紐、ブラックと、グレーどっちにしよう。。
超悩む_| ̄|○

コメント

つぶやきに失礼します( ^ω^ )
エルゴのブラック×キャメルを使用してます♡

ブラックだと主人も使えるし、デザインも気に入ってますが、ゴミが付くと目立ちます、、、(´・_・`)

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    エルゴ使ってるんですね♡情報ありがとうございます(^_^)
    たくさん口コミとか見すぎてわからなくなりましたw

• 9月2日
まーちゃん推し💚

アダプトのグレーにしました⍤⃝❤︎"
黒はゴミ目立ちそうだったし、グレーの方が着けてて明るく見えるので\( ˆoˆ )/

• ひなぴな

ひなぴな

わたしもadaptの予定です♡今は2色展開だから逆に迷います(^^;;
    グレーに傾いてますがw

• 9月2日
かなちゃんまん

頻繁に使いそうならブラックは個人的にやめたほうがいいです╮( ˙ỏ˙ )╭
1人目の時にブラックを買いあまり使わず放置して2人目は常に使ってたら1年もたないうちに色褪せがかなり目立ち、挙句の果て黒→ややオレンジ?のような色が見えてきてます😭😭
ちなみに偽物でもなく剣印付きの正規品です…(´・∀・`)

• ひなぴな

ひなぴな

わー、つぶやいてよかった笑
    やっぱり黒だと特に色あせあるんですね💦いろんなサイト見てたら洗濯でも色あせするみたいに書いてあったので…!ありがとうございます!

• 9月2日