※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家事・料理

今気付いた😱GW・・・雨予報ばっかし・・・晴れた日に庭でBBQすると…

今気付いた😱
GW・・・
雨予報ばっかし・・・

晴れた日に庭でBBQすると・・・
洗濯物が・・・
太陽光にさらせぬ😱

洗濯は洗濯部屋で除湿器で乾くし、浴室乾燥も電気代覚悟すればあるし、問題はないが💦

外干し派のワーママの私には死活問題だ😨

唯一、好きな家事なのに🤣

皆さん、雨予報のGW何しますか??
あと、ついでに好きな家事なんですか??🤭

コメント

好きな家事はないです!
料理は嫌いじゃないけど、片付けが嫌い😅

とりあえず今日はベランダで粘土して、雨降って止んだら公園で泥んこしました。

明日どうしよう…
マンションだしベランダBBQはクレーム来そうだしなぁ〜🤔と悩んでます😅

• トトロ

トトロ

こんな戯言につきあっていただきありがとうございます♥️

私は料理は苦手です!!🤣
    片付けもですが🤣
    100均で収納道具物色は大好きですが、物が溢れすぎてまず片付けるのが🤭
    形しか入れないタイプです!

粘土をお外でするんですね!
    何でも食べちゃう期通りすぎたら、お庭で粘土してみます✨

マンションでBBQはクレーム着そうですね💦
    都会は大変ですね💦

• 5月1日

退会ユーザー

母方の祖母鶏肉屋、父方の祖父焼肉のタレなどの製造、父八百屋、母食堂、と食品関係一族なので食にうるさいというか何というか…😅
    食べに行くより作ったほうが美味しい!ってことで食べたいものは作ることが多いんです🤣

小麦粉粘土使うので粘土のカス家の中に落ちてイライラするのでお外でやってもらってます😅
    ちなみに絵の具する時は公園です🤣

クレームもだし、ベランダで炭使うの危ないので諦めるしか😭
    お庭あるのめっちゃ羨ましいです😭

• 5月1日
  • トトロ

トトロ

子供の頃は羨ましいですよね💦家で美味しいごはん🤤
    が、自分に同じレベルを求められても💦
    私は、独身時代は外食・コンビニ・カップ麺のズボラ人間してたので、今の料理が苦です🤣

お庭あっても有効活用出来てないですよ💦広々洗濯干せる程度です🤣
    管理するのが面倒(天然芝なので特に)なのに💨
    何か遊具置きたいですが、旦那が海外赴任(コロナで一時帰宅も不可能😭)な上に、ワーママしてて、家に居る=娘と居る。なのでDIY出来ないですし💨

近くに公園のが便利ですよ!羨ましい✨
    基本は車移動のド田舎なので公園も基本車なので、汚れれない😭
    うちから歩いていける公園は坂の下なので往復で疲れはてます🤭←私が

• 5月1日
のんな

わかります🤣w
私も外干し派のワーママでした!いま育休中です。

雨降ってる昨日も今日もドライブ行ってました🙆‍♀️イヤイヤ期3歳と、ねんね期0歳をつれての外出がかなりハードなのですが、おしゃべりで体力が有り余ってる3歳と引きこもってる方がつらいのでひたすら車で走り回ってます。

好きな家事は、主さんと同じくお洗濯です🥰
でも、干して、畳むところだけです。笑っ
洗濯機回すことと、畳んだ洋服をタンスに入れるのは嫌いです😌

• トトロ

トトロ

こんな戯言につきあっていただきありがとうございます♥️

仲間ですね✨

ドライブですか!
    娘が喜ぶやつです🤭
    車でトトロ見るのが大好き過ぎて、今日も花壇弄りしてたら直ぐに車に行っては車開けようとしてました💦

私は洗濯機回す自体は良いですが(予洗いは嫌い)、畳むのは気合いいります🤣嫌いじゃないけど💦アパレル経験長いので仕事感出ちゃうからかも🤭
    タンスに入れるのは、整理整頓絡んで来ますもんね💦

• 5月1日
  • のんな

のんな

トトロ好きな娘ちゃん可愛すぎます🥰💖羨ましい〜
    我が子はアンパンマンに夢中で……。せめてディズニーとかプリキュアの方がいいな🥲

花壇なんて、素敵な趣味ですね🥰✨
    もーほんと、引きこもってこういう雑談で一日終えたいです……
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日
  • トトロ

トトロ

ジブリ英才教育です🤭
    おもちゃ売り場見ると、子供はアンパンマンを好きにならざるを得ないと思います💦
    我が家は生まれる前から本人が望まない限りアンパンマンNGにしたので、殆んどアンパンマンのおもちゃないんです😁
    義実家持込み以外←
    最近は本人が望めば買ってあげてます!が、主にお菓子🤣
    なので、アンパンマンは食べ物認識です🤭

うち、中古住宅なので、前住人のおしゃんな趣味で・・・管理しきれてないんです💦

こちらこそお付き合いありがとうございました✨

• 5月1日