※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に宗家キムチを食べている方いますか?イワシとオキアミの塩辛に気づき、心配しています。赤ちゃんに影響がないか不安です。

キムチが好きで妊娠前から食べてるんですが、妊娠中に宗家キムチ食べてる方いますか?🥺

イワシとオキアミの塩辛って成分表に書いてあるの最近気づいて、食べちゃだめだったかなと😭😭😭  
食べ物には、気をつけていたので、、
キムチの成分表見てかなかったのをすごい後悔してます😭

赤ちゃんになんとも無ければいいのですが、、
宗家キムチ食べてる方いるのかなーって、
気にしすぎでしょうか😢

コメント

deleted user

海鮮キムチめっちゃ食べてますがわたしは気にしてないです💦

RRi

食べすぎなければ大丈夫では?🤔

ママリさんさん

宗家キムチ食べてます!
1人目のときも食べてました。
毎日のように大量に食べすぎなければ大丈夫じゃないですかね?
きっと韓国の方は毎日食べてるだろうし…
気にしたことなかったです😅