※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ
子育て・グッズ

赤いポツポツが出て痒い、37.4度の微熱。手足口病か不安。元気はある。何かわかる方いますか?

いつもお世話になっております。
これはただの汗疹ですか??
見づらくてすみません。

2日連続、夜中に覚醒して色んな所が痒そうで長袖長ズボンから肌着に着替えさせましたが起きたら色んな所にこのような赤いポツポツがありました。
手足口病だとあまり痒くないようなので違うのかなと思いましたが、手のひらもかゆいようでよくわかりません😭

熱はもともと平熱高いのもあり眠いのが重なっていると思いますが37.4度でした。
このくらいの体温は良くあるので熱はないと思います。

便も普通で、元気もあり、食欲もあります!

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

汗疹に見えますが🤔

手のひらは何で痒いんでしょう?😅
口にできると痛くて食欲落ちると思いますしね💡