※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

今タイミング法でやっていて、今日が高温期12日目です。19日に排卵チェ…

今タイミング法でやっていて、今日が高温期12日目です。19日に排卵チェックで行ったつもりだったのですがまだ卵胞は残っていて20ミリくらいだったので、排卵する注射をしてもらいました。21日からホルモン補充の為プラノバールを飲むことになり、明日で飲み終わる予定です。
先生や看護師さんからは、プラノバールを飲み終わって3~5日くらいで妊娠してなければ生理がくると言われました。飲み終わって10日くらいしても生理がこなかったら、また病院に来るか検査薬をしてみてもいいと言われました。

今日高温期12日目なのですが、お昼過ぎにトイレに行った時拭いたら生理の終わりような感じの茶色いのがつきました。まだ体温も高いし薬も飲んでるし、生理がくるのでしょうか?それとも着床出血でしょうか?

コメント