※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

子供がブランコから落ちて唇に擦り傷があり、内側が切れています。出血は少ないですが、様子を見て大丈夫でしょうか?

子供がブランコから落下して顔から転んでしまい、唇の内側(たぶん歯で噛んでしまったのかなと思います)と外側は擦り傷があります。出血は少しだけでした。下唇の内側が切れて少しぷくっとしています。様子見で大丈夫ですか?😢

コメント

cinnamon

怪我すると唇は腫れます。
止血が出来ていて、砂なども取り除けていて飲食にも支障がなければ自然治癒で大丈夫だと思います(^^)
歯や歯茎は問題無さそうですか?

• まる子

まる子

ありがとうございます❗もう一度歯茎や歯なども見てみます!

• 5月1日
あや

写真がないからわかりませんが、うちの子もブランコから落ち顎を切りまして…

あまり、出血なかったですが、心配でここで相談して、整形外科に行きました!2針縫いました😭💦💦痛い思いさせましたが、いまはすっかり縫い後もありません!

参考になれば!良くなってることを願います🍀

• まる子

まる子

ご飯も食べているので大丈夫そうです💦
    怪我は心配ですよね😢

• 5月1日
あや

写真貼り忘れました🙇‍♀️💦

• まる子

まる子

痛々しいですね😢

• 5月1日
あや

怪我した部位が違うようなので、大丈夫そうですが心配になってコメントしちゃいました🥲

• まる子

まる子

優しいですね!ありがとうございます✨

• 5月1日