※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち(24)
家族・旦那

旦那に腹が立ちます、、いま二人目妊娠中で、上の子は私の祖母のところ…

旦那に腹が立ちます、、

いま二人目妊娠中で、上の子は私の祖母のところに預けています。
3月〜4月下旬頃まで切迫早産で入院していました。
4月23日にやっと退院出来、久々の二人の時間家でゆったりしようと思っていた矢先、旦那は退院日の晩にツーリングに行くと。
私は呆れて行ってらっしゃーいと伝えました。
退院日に祖母や叔母が迎えに来てくれて、その日の晩御飯まで作ってくれていたのですが私が「今日旦那晩ツーリングで居らんよ」と口が滑ってしまい(笑)
祖母と叔母は「はぁ?」状態(笑)内心ざまーみろ😁
「いつ産気づくか分からんのに嫁置いて何考えとんや」
と怒っていました(笑)結局ツーリング行きましたが。
後日上の子に会いに祖母宅へ行った時に、
叔母が旦那に「結局あの日ツーリング行ったん?」
と聞いていて旦那は、「いや、行ってないです!」と。
あ、こいつ嘘ついたわと思ったけど私もその時は話合わせました。

そしてGWの5月3日、昼間ツーリングに行くと。
私を祖母宅に連れて行ってから行くそうです。
そこまでしてまで臨月の妊婦放って行きたいか?
と思いながら我慢我慢。
そしてとどめは今朝仕事へ行った旦那からのLINEです。
「5月3日の夜、仕事の先輩の家で飲むらしい。行ってもいい?」と。
心底腹立ちましたが勝手にしろと言う思いが勝っていたので、「どうぞ☺️」と許可しました。
陣痛こようが産まれようが、お前にだけは絶対言いたくない(笑)
5月3日の晩実家に帰ってやろうかな〜とか、何か精神的にくる仕返しりひたすら考えてます😂


コメント

deleted user

旦那さんは自分が息子さんの世話をしようっていう考えはないのでしょうか?😓
奥さんが臨月なのに自由過ぎませんか?💦
父親の自覚が全くないですし💦💦
我慢してるの凄いです💦私が同じ立場なら文句言っちゃいますし、飲み行くとか論外過ぎてあり得ないです😓

  • なっち(24)

    なっち(24)

    コメントありがとうございます😳
    やっぱり旦那の行動有り得ないですよね?!
    ちょっと喝入れに5月3日の夜しれーっと実家帰ってみます😱😱笑

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

産まれるまでは遊ぼう精神ですね(笑)
うちの旦那も似たような感じで
産後も睡眠不足の私と新生児の息子置いて
ジムにも飲みにも行きまくってました😇
一生根に持ちます😇

  • なっち(24)

    なっち(24)

    コメントありがとうございます😳
    旦那さん産後もそんな対応だったんですか?!
    それは根に持ちます本当に…
    うちの旦那も絶対そのタイプなので先が思いやられますね😩💦
    いつか絶対痛い目合わせてやりましょう✨

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父性が全くないと言っても過言ではなかったです😂
    本当妊婦がどんな状況かわかってない男性が多いですね🤥
    良くないのに良いよーって言ったり
    怒ってないのに大丈夫だよーと言うと
    まに受けて良いように解釈されがちなので
    ガツンと怒ることが大事かと思います😂
    出産頑張ってください🥺🔥

    • 5月1日
  • なっち(24)

    なっち(24)

    分かります、他所の旦那さんの協力的なエピソードとか聞いてたら羨ましすぎて😂
    やっぱり我慢して優しくしすぎてもダメですよね( ; _ ; )
    今日帰って来たら喝入れてみます!笑
    頑張ります💓
    ありがとうございました😭

    • 5月1日