※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

ミルクの量が足りない可能性がありますか?哺乳瓶の乳首なら咥えてくれるが、おしゃぶりは泣いて咥えなくなります。

今160mlミルクをあげてます。
朝飲み終わったら、すぐに寝るのですが
今日は飲み終わった後から
ずっとグズグズしたり、ギャン泣きしています🥲

ミルクの量が足りなくなってきてるのでしょうか❔

おしゃぶりは、少し咥えますが
途中で泣き出して咥えなくなります😭
哺乳瓶の乳首ならずっと咥えてくれています!

コメント

deleted user

おむつ、服装室温、眠い、何もなくとりあえず泣きたい、赤ちゃんいろんな理由で泣いたりぐずったりするので必ずしもお腹空いてるとは限らない気がします🥺微妙なとこ難しいですがもし抱っことかしててもぐずぐすだったら少しミルク足してもいいかもしれないですね💭

  • ゆっき

    ゆっき

    今あげてもらった条件はいつもと同じなのですが泣き止まず😭😭
    抱っこしてもギャン泣きで、、😣
    哺乳瓶咥えさせて落ち着いたので、今おしゃぶりを咥えてもらってます🥲

    • 5月1日
☺︎

ただ口が寂しいのかも🤔2ヶ月で160飲めてれば増やす必要はなさそうですけどね💦
うちの子はその時期基本ぐずぐずでしたよ😂抱っこしてあげれば泣き止むので、甘えたい時期だなーと思ってました!単純にママにかまってほしいだけかもですね😊

  • ゆっき

    ゆっき

    夕方は基本グズグズなのですが、普段この時間帯お腹空く以外は満足して寝てくれているので😣
    抱っこしても泣き止まず😹

    • 5月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    日々成長してるので毎日同じ理由では泣きませんからね☺️赤ちゃんがどんどん新しい欲求を見つけたと思って、しんどい時期だけど楽しみましょ😂💓

    • 5月1日