※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

公園に行く途中にジュースを買い、子供がジュースをこぼして泣き出しました。ジュースを渡して帰宅しました。他の人はジュースを渡しますか?連休が心配です。ジュースはもう買わない。

公園に連れて行く途中で小さいリンゴジュースを買ったのですが公園着いてから飲ましてそこからずっとジュースを離さずキャップもしめないままどこか行こうとしてたのでキャップ閉めてジュース片付けたらギャン泣きしだして
しかもジュース服にまいてたので服も顔も砂まみれ
そこからずっと癇癪おこしたように泣き出して
少しでも触ったらぎゃー!みたいな。

堪らなくなったのでジュース渡してもう帰っています。
頭も打って少し赤くなっているし
皆さんならジュース渡しませんか?
甘すぎるんでしょうか。

連休こんなので乗り越えられるか心配です。
もうジュースは絶対買いません

コメント

deleted user

渡さないです🤣
勝手に開けてびしょ濡れになったことが何度かあります😂

  • みみ

    みみ

    まだ娘はキャップを開けられないので私に渡してきて
    あけてっておねだりしてあけてくれなかったらギャン泣きです😂💦

    凄く周りの子ども達が心配して
    どうしたの?とか声掛けてくれました😭😭😭

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

わたしもジュース渡して蓋せずに歩き回るので絞めると ギャン泣きです。

  • みみ

    みみ

    そうですよね!🥺💦💦
    まけるから閉めて!って言ってもまだ通じないからもうどうすればって感じです、
    そゆ時はもう無視してジュースとりあげますか?

    • 5月1日
くう

そうなったら泣き止まないのでジュース渡します。汚れてもなんでもいいやぁと今はなんでも自分でやりたいそうゆう時期だなと思ってなんとも思いません!

  • みみ

    みみ

    そうですよね🥺💦
    言葉が通じるならまだしも通じないし公園で狂ったように泣かれて疲れちゃいました…

    • 5月1日
  • くう

    くう

    疲れますよね😭しかも妊婦さんだと余計に…うちはもう泣かせときます(笑)
    私ももう暑くなってきて追いかけ回すのが疲れるので公園あんまり行きたくないです😂

    • 5月1日
  • みみ

    みみ

    確かに今日とかめちゃくちゃ暑かったです💦
    公園も徒歩で10分の所に連れてってて抱っこで帰って来たので死にそうです😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

目に浮かびます😂たぶんうちも戦った末に全く同じ道を辿ってたと思います💦本当にお疲れ様です😓甘すぎるとは思いませんよ!

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます🥺💦💦

    滑り台とかに気を紛らわせようとしたのですが全然ジュースの事忘れてなくて逆効果でした……
    もう疲れて家に帰ってきました😔

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

渡す前に、一口飲んだらママに返すんだよ、って言ってから渡します。
次どうして欲しいのかを前置きしてから行動すると、すんなりいくようになりました。
定着するまではやはりぐずりますが...

  • みみ

    みみ

    まだ多分それを言っても分からないかもしれないですが今度やってみます😔💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだわからないですけど、習慣づけって感じです。

    • 5月1日
  • みみ

    みみ

    何となくでも分かって来ますかね🥺💦
    はじめからどうせ分からないからってゆうのはダメですね😔

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに私は、もう無理!ってなって漫画みたい引きずって帰ったことがあります😂

    • 5月1日
  • みみ

    みみ


    それだけで何倍も疲れちゃいますよね😂💦

    • 5月1日
はじめてのママリ

もう見せたら飲ませたらずっと欲しがるのは当然なので、渡しちゃいます!
面倒なので買いません!笑

  • みみ

    みみ

    そうですよね!もう次は買わねぇって思いました😭

    • 5月1日
しろくろ

公園に行くときにジュースは買いません😅
うちは二歳すぎてからお出かけのときだけ飲ませてます。
公園でジュース持ってる子がいると周りの子も飲みたがるし、4歳の今でも公園にはお茶しか持って行きません。

  • みみ

    みみ


    私ももう今日ので買わないって思いました😭💦
    確かに周りの子も飲みたがりますし、その辺は考えてなかったです💦

    • 5月1日
あやせ

うちもそれ経験ありです😂
帰ってどっぷり疲れちゃいますよねー😭

それからお茶持ち歩くようになりました!
これが一番良いです。笑

  • みみ

    みみ


    確かにお茶が1番いいですね🥺

    もうめちゃくちゃ疲れちゃいました。😭

    • 5月1日