※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose🔰
子育て・グッズ

食パンをトーストすると良いですか?特に冷凍している場合、解凍してトーストするのが良いでしょうか?最近朝、お米の食べごたえが足りなくて、パンを試してみたいです。

食パンってトーストしてあげたほうが
いいですかね?
特に冷凍してる場合
解凍して
トーストのほうがいいのかな

まだパン食試したことなくて
最近朝
お米のくいつきわるくて

コメント

なあ

食パンマン試したことないなら冷凍してるならトーストじゃなくてレンチンの方がいいと思います!
まだトーストへ食べにくいと思いますよ!

はじめてのママリ

私は耳以外の部分をレンチンしてあげてます!
トーストは硬いし、パサパサしてたべづらいかなと。
サイの目状にしてホワイトソースかけてグラタンぽくしたり、スティックにしてつかみ食べさせたりですね。
フレンチトーストもよくやります!

ママリ

冷凍してるとトーストしないとおいしくないですが、トーストするとけっこうかたいので、10ヶ月ならそのままの食パンが食べやすいと思います!

ママリ

10ヶ月になったところですが、つい最近食パンのトーストあげました!最初オエってなりましたが、後半上手に食べてましたよ😊

しばらく常温で放置してある程度柔らかくなってから、1分半くらいトーストしました!

S

解凍…は、自然解凍ですか??
何となく解凍したら1度加熱したいし、
冷凍庫から出して凍ったままトースターでチンで大丈夫なので、
冷凍食パンはいつもトーストにしてます💡

でも、冷凍してないものは生でそのままあげてます‼

8ヶ月からひと口大に切ってあげてました🙆‍♀️