※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

旦那が今朝から37.5熱がありPCRをしに行きました😭明日から県内の実家に…

旦那が今朝から37.5熱がありPCRをしに行きました😭明日から県内の実家に行く予定でしたがとりあえず無理だなぁと思ったんですが、、
旦那が、コロナじゃなかったら車で送るから子供だけ連れて実家に帰ったら?と言いました。。一人で3人を四日間見るの大変だろうからと。。確かに幼稚園ないし結構ハードですが、、みなさんならどうしますか?😭親が熱うつされたら嫌だとか思って拒否するかもですし、体調不良の旦那に一時間運転されてもなぁとか💦私は免許ありません。

コメント

ママリ

自費で主さん達もpcr検査すれば明日には結果が出るので、
その結果待ってからにします(^^)

不器用母ちゃん

仮に陽性だった場合、1人で見るのは変わらないですよね?😅
陰性でも陽性に変わることもありますし、私はわざわざ行かないです😖

真面目なキツネ

実家に帰りたいのであれば
私は実家に電話して相談します。
で、迎えにきてもらえるなら行きますがそれが無理なら行きません。
旦那さんに運転させるの申し訳ないので💦
ただ旦那さんも体調不良でひとりでゆっくりしたいのかもしれないのでそこらへんは旦那さんと要相談します!

はじめてのママリ🔰

熱あるのに旦那さんが運転するならなしです‥事故したらかわいそうです