※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
妊娠・出産

名前が決まらず、予定日まであと10日。迷っている。上の子の時は自信がない。どうしよう。

名前が決まらない!!😫もう予定日まであと10日なのに!!

2択の中から絞り出せない😱😱😱

もうこれは顔を見て決めるしかない!!

キリッとしてる顔とフワッとしてる顔で決めよう!

って思っても上の子の時なんてもろ猿でガッツ石松みたいだったからかおで決めれる自信がないどうしよ😫😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれてから2週間猶予あるからって私たち夫婦は全然候補もなく産みました笑

• みみちゃ

みみちゃ

確かに🤣

あまり深く考えすぎも良くないですかね🤣💦
    毎日名前のことで頭がパンクしそうです笑😱

• 5月1日
とり

今日出産ですがまだ決めきれてないです🙋‍♀️笑
同じく顔見て決めよう!と思ってますが決めれるかな、、、🙈

• みみちゃ

みみちゃ

えーー!!!❣️😭
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😭頑張ってください😭
    ほんとに周りからも産んで顔を見て決めな!と言われますが顔を見て決めれる自信がなさすぎて😫😫

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

昨日出産しましたがまだ決めてないです😂提出期限2週間あるし家帰ってから決めようかなあて思ってます😂
産まれた直後はみんなガッツ石松ですよね!笑

• みみちゃ

みみちゃ

昨日ご出産されたのですね😭❣️おめでとうございます👩‍🍼

そうなんですよね💦私も最終的には産んで2週間の間で決めようかと思いますがほんとにガッツ石松すぎて決めれるか不安すぎます!笑

名前の選択で後悔したくないですしパンクしそうです😭💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

2人目はなかなか思いつかないし決まりませんでした😱
これかな〜?みたいな感じで出産して顔見て合うからいいか🤔って感じで付けましたが私的にはめちゃくちゃ気に入ってます😂

• みみちゃ

みみちゃ

私も1人目はもう妊娠8ヶ月あたりでは既に決まっていたのに2人目となるとやけに慎重になってるというか🤣💦笑

親からしても納得いく名前がつけれるのが1番ですもんね😭⭐︎

私の場合これにしよう!と決めたところでやっぱあっちのがよかったかなぁ!?とか思っちゃいそうで毎日頭の中が名前どうしようどうしようでうるさいです🤣🙌🏻

• 5月1日
ぴまる

二択まで絞りこんでるなら生まれてからでいいと思います😁
うち、一人目が、絞りこんだ名前が産まれてからすべて却下になって他の名前になりましたよ!笑

二人目も旦那が相変わらず全然考えないので、たぶん産まれてから決まるパターンです!笑

まいたろ

もう出産して5日目ですが、候補は出してるもののまだ決まってません😂
あと少ししか猶予ないです😂笑

ARi

インスタで、2択まで絞ってそれぞれの名前を書いた紙に紐をつけ、それを赤ちゃんに握らせて最後まで握ってた方の名前にしたっていうのを見て、2択だったらやりたい!って思いました☺️
うちはほぼ悩まず決まったのでできないですか、、笑

はじめてのママリ🔰

顔見るとこっち!!ってなりました🙋‍♀️