※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目か11日目で症状が出る方いますか?多嚢胞と男性不妊で2回目の人工授精しました。

22日月曜日に2回目の人工授精しました!
高温期10日目か11日目あたりで似たような方いますか?♡
多嚢胞と男性不妊です。

今症状ありますか?

コメント

ゆきぃちゃん

21日か22日が排卵日で高温期11日目です*\(^o^)/*
下腹部痛が先ほどズキンとありましたが、それ以外は何もないです(^_^)v
基礎体温が少し安定してるぐらいですo(^_^)o

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下腹部痛あります、、生理くるのかなーて感じです(T_T)体温どんな感じですかあ?

• 9月2日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

同じですね(^_^)v
    基礎体温は36.8度台をキープしている感じです*\(^o^)/*
    黄体ホルモン補充を1回して、いつも7日間しか持続しないので、明日も高温期が続けばいいのですが‥( ; ; )
    基礎体温はどうですか?o(^_^)o

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこんな、感じで諦め気味です(T_T)普通もっとあがりますよね??
    私はルトラール服用してます(^^)昨日夜で服用おわりましたが、、今日夜中何度も目が覚めたので体温もよくわからないです。笑

• 9月2日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

同じぐらいの体温ですね❤️
    お互いうまくいくといいですね*\(^o^)/*

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期つづいてますか?(^^)

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、、明日ですね、、
    なにか症状ありますか?

• 9月2日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

明日も体温測ったら報告しますね*\(^o^)/*

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)生理前いつも下腹部痛ありますか?

• 9月2日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

ある時とない時があります(~_~;)
    あまり気にしないように仕事して、過ごしています(^_^)v
    以前までは生理前になると胸がものすごく張っていたのですが、ここ最近、生理前でも胸が張りません(~_~;)
    ホルモンバランスもあるのでわからないですね( ; ; )

• 9月2日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

おはようございます(^_^)v
    今日の体温も36.83度だったので変わらずでした(^_^)v明日からも下がらないといいのですが‥( ; ; )

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめですね(T_T)

• 9月3日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

まだわからないですよ(^_^)v
    明日は体温が上がるかもしれないですし*\(^o^)/*
    リセットするまでは希望持ちましょう❤️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    男性不妊と多嚢胞で人工授精してます。
    先月は卵胞が育たなくて人工授精すらできませんでした。今月は注射でそだてました、、人工授精2回目だったので期待してました>_<人工授精何回目ですか?

• 9月3日
  • ゆきぃちゃん

ゆきぃちゃん

私は、原因不明の不妊です(~_~;)
    先月に子宮鏡検査もし、前に通水検査もしましたが異常はなく、先生もなぜ?!と言われます( ; ; )
    旦那さんも人工授精前に検査しますが、精子にも問題はありません。
    クロミッド1〜2錠飲み、フォリアチムを1回投与すると、卵胞も2-3個大きいものが育ち、双胎の可能性も人工授精した2回、先生から説明がありましたが、生理がきました(~_~;)
    先生からは卵子の質が悪いのか?!こればかりは体外受精でないと特定できないと言われました( ; ; )

今回は仕事があり人工授精、3回目できませんでした( ; ; )
    お盆明けで通院したところ、左に19.8㎜の卵胞があり、帰宅後、排卵検査薬でも強陽性が出ていたため、その日、翌日とタイミング取りました(^_^)v
    うまくいくといいのですが‥( ; ; )

• 9月3日