※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

食べ物に関連して吐き気がある症状があり、吐き悪阻か食べ悪阻か分からない状況。これはどちらか判断してもらいたい。

吐き悪阻なのか食べ悪阻なのか分からないので
皆さんにご判断して頂きたいです😅

○朝時々ご飯を食べると吐き気がある時と無い時がある
○歯磨きをすると吐き気がする
○お昼ご飯を食べると時々吐き気に襲われる
○夜ご飯の後必ず吐き気に襲われる
○常に食べ物を口に入れてたいと言う訳ではないが時々あれもこれもと言う欲に駆られる


これは、そんなに酷くもない吐き悪阻になるのでしょうか❓
それとも食べ悪阻❓❓
なんだかどっち付かずですよね💦❓

コメント

マリマリ

私も吐き悪阻と食べ悪阻の併用って感じでした😓
食べたくないのに、お腹空くと胃が握り潰されるような苦しさと痛みで気持ち悪くなるので、無理やり食べるのですが食べたら食べたで気持ち悪いみたいな・・・
口の中が気持ち悪いので歯磨きしたいけど、すると吐いてました・・・

だから時々ガムや飴を口にすることで耐えてました😭

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    正に、今の私です‼️‼️

    毎日なんなんだこの症状…と思ってます💦💦

    • 5月1日
  • マリマリ

    マリマリ

    辛いですよね・・・😭
    何しても気持ち悪いですもんね😭😭😭

    もう気を逸らすしかないので、この時期だけはダラダラ寝ながらスマホしても許してもらいましょう😅笑

    • 5月1日