※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

嬉しかった事☺️❤️3月産まれで言葉が遅い娘。4月から幼稚園に通っていま…

嬉しかった事☺️❤️

3月産まれで言葉が遅い娘。
4月から幼稚園に通っています🥺
言葉が遅いことを保健師に相談したり、言語相談したりしたけど、少し遅い程度で理解はしているため療育必要なし。幼稚園で様子見でよいと言われたけど、、、毎日不安でした。

周りのお友達は〇〇ちゃーん!また遊ぼうねー!とか言ってて『ああ、周りの子はお友達できてるんだ』と、毎日送り迎えの時私が落ち込んでいました🥲

昨日!!!
お迎え行ったら『(娘)ちゃん、バイバイ!』ってお友達が言ってくれて、え!?😳😳😳と私がびっくり😳
お友達が娘のことを覚えててくれてすごくすごく嬉しかった。
そのお母さんとも少し話せた☺️
きっとクラスの中で1番口数の少ない子だから、お友達もどう接したらいいかわからないかもしれないけど、娘の名前覚えててくれて本当に嬉しかった😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嬉しいですね☺️✨
泣けてきます✨✨
うちも言葉が遅くて幼稚園入れるか不安ですが入れるといいな🤗

• M♡

M♡

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭❤️

すごく嬉しくてそのお友達に『覚えてくれてありがとう』って言っちゃいました☺️
    お子さん来年幼稚園なんですね✨
    まだ時間あるし大丈夫ですよ🙆‍♀️💕

• 5月1日