※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

愚痴です。今日買い物途中で急にお腹痛くなり、買い物をせずに家に帰っ…

愚痴です。
今日買い物途中で急にお腹痛くなり、買い物をせずに家に帰ったら旦那がリビングにいて、お腹痛いと伝えるとゲラゲラ笑いながら私のお腹を押さえてきたりトイレを阻止したりしてきて、挙げ句の果てには、横になっている私に冷凍うどんチンしてって。
断ると、は?俺腹減ってキレそう。チンするだけだろ。と。
うどん食い散らかした後機嫌が良くなったのか、買い物切り上げてきたならお遣い行ってくるよ。何買えばいいの?って買い物行きましたが、買う物間違えるは自分の分だけのアイス買うわでさらにいらいらが笑
ひどいですよね。最近ケンカばかりでもう離婚したいです。

コメント

deleted user

酷いですね。
「チンするだけだろ」に「なら、貴方がやりなさい。チンするだけでしょ。」と言いたい!!です。
買い物の間違えは家もよくあるので気にしませんが、こちらが体調悪いと言ってるのにその態度は頭きますね。
旦那さんが体調悪いときに同じ仕打ちをしてやりたいです!(人様の旦那さんにすみません。)

  • みさ

    みさ

    チンするだけって言うなら自分でも出来るだろと言い返しましたが、子どもが見ていたのでイライラしながらもチンしました笑
    自分はちょっとでも体調悪ければ大騒ぎです。

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

もともと人間性が、、ですか?

  • みさ

    みさ

    前は優しかったのに最近酷くなってきました。
    元々こんな人間性だったんでしょうね。
    離婚したいです。

    • 5月1日