※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名さん
家族・旦那

妊娠する前から本当に優しく頼りになる旦那ですが、妊娠が分かってから…

結局惚気なので読む人によってはイライラすると思いますが、ありがとうが止まらないので場所お借りします🙇‍♀️


妊娠する前から本当に優しく頼りになる旦那ですが、妊娠が分かってからは更に優しさが加速しもはや仏かなと笑

妊娠初期、初めての妊娠で心身の変化についていけず家事や旦那のサポート等思うように出来なかったり理不尽なイライラをぶつけたり辛いと泣いてた時も、一度も嫌な顔せず「妊婦さんなんだから仕方ないさ」「帰ったら俺が夕飯作っちゃる」「俺が後片付けするからあなたはゆっくりお風呂入りなさい」等…
朝早くから仕事に行って頑張ってるのに「俺より(私)の方が毎日頑張ってる」と仕事帰りに美味しいコンビニスイーツを買って来てくれたり…。
段々と身体もキツくなり高血圧合併したり安静にしてなきゃいけなくなり、お弁当が作れない時も「ゆっくり寝てなさい」「あなたは妊娠さんなんだよ!」と。
休日は自ら我が家の掃除をあちこちしてくれ、「私ができる時にやるから(旦那)は休日位ゆっくり休んでて💦」と言っても「俺はこれくらいしか家事出来ないからさ!気にするな嫁」と一切嫌な顔せず。

やっと臨月に入り、毎日お仕事も家の事も面倒なメンタルの私の相手も頑張ってるんだからお酒位飲みなよ😁
と言っても「何かあったら大変だから飲まない!」と頑なに断られ…。

妊娠あるあるで突然情緒不安定になって泣いてしまう時も「こっちにおいで」と大きな腕と胸で「本当に妊婦さんはかわいそうな位色々大変なんだな。辛いね」と安心させてくれて。


臨月入って色々妊娠生活思い出しながら書いてるんですが…ただ惚気たかっただけなのになんかじーんとしてきたのでこの辺でやめます。笑

旦那さんよ!
ありがとう!!!!!!!
貴方の優しさ死んでも忘れません!!!!
あともう少し頑張ります!!!


惚気吐き出す場所をありがとうございます🙇‍♀️笑
こんな事知り合いに見られたく無いけど感謝の気持ちを無性に叫びたかった笑

コメント

ままり♡

わたしも同じで旦那に本当に感謝してますし、今も助けられてます😭
旦那じゃなければ2人目欲しいなんて思わなかったと思うくらいです!💦
些細な気遣いや家事を手伝ったり、協力的な旦那さんだと
あぁ、この人と結婚して良かったな。とつくづく思います😭♡

おかゆ

涙が出そうなくらい優しい旦那さんのエピソードにほっこりさせてもらいました😭💖💖💖

どんなふうに育てたらそんな優しい男性に育つのか、義母さんに聞いておいてもらっていいですか?🤣🙏🏻いやほんとに気になります😂

はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那様ですね💓
こねぎさんがきっと素敵な人だからだろうなと思いました😌✨
私も来世ではこんな旦那さんと結婚出来るような女性or奥さんをこうやって大切にできる男性に生まれたいです笑
元気な赤ちゃん生まれますように👶❣️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も優し過ぎてあだ名がまさに仏です😂産後も家事育児すごくしてくれて、子供もパパ大好きです!休日も自分は休みいらないから私に遊んでおいで〜って言ってくれて毎週1人時間作ってくれたり。もちろん子供が生まれたら衝突する事も増えますし、生活も激変して最初は大変ですが、きっとこねぎさんと旦那さんなら乗り越えられます!!とっても愛されてて幸せですね💓こっちまでホッコリしました☺️✨もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますから、残りの2人きりの時間を大切にしながらゆっくり過ごして下さいね💓

はじめてのママリ🔰

そんな最高な旦那さんもいるんですねー😭😭😭
めちゃくちゃ羨ましいです✨
大事にして下さいね💕

ままり

わたしも全く同じで、本当に本当に感謝の日々です😭❤️
妊娠中何もできないことを責めもせず、ゆっくりしててと家事等全てやってくれたり精神的に不安定な時も文句ひとつ言わず支えてくれました😌

こんな素敵な人と結婚できて、子供を授かれてなんて幸せなんだと噛み締める日々です❤︎
ママリに同じような方がいて嬉しくて思わず熱弁してしまいました!笑

もうすぐ出産なので、元気な赤ちゃん産めるようにお互い頑張りましょうね🥰

きなこ

素晴らしい😭✨✨✨
早朝からジーンとしました…お互いを想いやるとても素敵なご夫婦😭❤️
お子さん生まれた後は、きっとそんな優しいご主人とも衝突する事がもしかしたらあるかもしれませんがお2人なら絶対に乗り越えられるし、より固い絆で結ばれるのでしょうね☺️☺️☺️
赤ちゃんは男の子なんですね❤️
男の子はいいですよー❤️
小さな彼氏になってくれますから❤️❤️
今、そっくりな顔して口開けて寝ているパパと息子を見て私も幸せな気持ちになりました☺️
ご馳走様でした!笑

はじめてのママリ🔰

わかります!うちは産まれてからかわりました😥

はじめてのママリ🔰

わ〜本当に素晴らしい!!!
そんな素敵な旦那さんリアルにはいないと思ってたのですがいるんですね😍😍😍
うちの旦那は、俺は世の中のパパに比べたら育児やる方やで!と威張っているので、この投稿見せてやりたいです(笑)
全くどこから湧いてくる自信なんだか😤
とてもホッコリ暖かくなる投稿ありがとうございました💗
未来にはこういう旦那さん、パパさん世の中にもっと増えますように。
自分の娘にもこういう旦那さんと結婚して欲しいなぁ…

匿名さん

皆さんのコメント全てに返事をしたかったのですが、臨月入り高血圧どかーん!で急遽入院になり場合によっては来週帝王切開と急展開中なので、「いいね」のお返しになってしまいます🙇‍♀️💦
昨夜謎に妊娠生活振り返ったのも何か意味があったのかなぁと😁

皆さん暖かいコメントありがとうございました🌸✨