※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GWの過ごし方に悩んでいます。雨予報で外遊びが難しい。家での遊びやドライブでのお弁当食べも考えています。他の方はどう過ごすでしょうか?

GW悩ましいです。
本当何して過ごそう🥲
緊急事態宣言でている地域ではないですが、、
せめて天気が晴れなら家の庭(アパートですが庭のようなスペースがあります)で遊ばせたりBBQしたりテント張ってお家キャンプとかとにかく庭でも家の前でも人が少ない公園でもなんとかやりようがあったのですが、予報がほぼ雨😢

2歳4歳テレビ三昧も嫌だし、かと言って庭はありますが、狭いアパートです。お絵描き、塗り絵、パズル、お菓子作り1日で全部やり切っちゃえそうです🥲

お弁当作ってドライブ行って景色いい所で車止めて車の中でお弁当たべておやつ食べてとかってしてもいいですかね?それも非常識なって言われますかね😢

コロナ禍雨予報のGW皆さん何して過ごしますか〜?
緊急事態宣言出てない地域の方どう過ごしますか〜?

緊急事態宣言でてなくても自粛しないとみたいなコメントはいらないです💦

コメント

雨は嫌ですね💦わたしも家族でBBQの予定です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

BBQしたかったです😭いいですね🥰お家焼肉しようかな🤣

• 5月1日
はる🌸

車でドライブしてお弁当
いいじゃないですか❤️❤️❤️

全然非常識じゃないですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて良かったです🥺
    ありがとうございます😭💕

• 5月1日
うさぎ

ドライブ行って、景色のいい所でお弁当やおやつ食べるなんて 素敵です😆✨
私も狭いアパート+庭もなく 緊急事態宣言が出ていない地域なのですが、雨だと本当に困りますよね😭
晴れても近所の公園は人がたくさんいて、自分が妊婦なのもあり 人が多い所にあまり行きたくなくて💦
ドライブ先でお弁当、とっても素敵なアイデアなので良かったら真似させて下さい☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて良かったです😭💕
    本当雨だと困りますよね😂晴れてさえ居てくれたら外で子供達何時間でも遊んでくれるしお金もかからないしかなり最高だったのに😅

ぜひ!私も頑張ってお弁当つくります🥰

• 5月1日

私の唯一許してるお出かけが、まさにドライブしてお弁当食べるってことですよ!
昨年から「ドライブ中事故で救急車に乗ることがあればまたコロナばら撒く、ベッド数使うな」って投稿見たりしましたが、さすがにそこまで考えての行動は辛すぎます。
うちの子、2歳7ヶ月で走りたい盛りなので、ただの原っぱ探してドライブもしちゃってますよ!
このGWは雨なのと昨日から咳込んでるので、ドライブとかは中止ですけどね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとっそんな投稿まであったんですねっ😢
    私もそこまで考えるなんて辛いです💦
    我が家もドライブ遠過ぎずな距離でしようと思います🥺
    お風邪なんですね😂早く良くなるといいですね😢✨

ありがとうございました🌸✨

• 5月1日
りんご🍎

本当何しましょ😭😭
おまけに主人は休みなし💨