※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSちゃん
ココロ・悩み

GW後の感染者増加について心配。自粛派の方へ子供が楽しめる遊びを教えて欲しい。100均でのオモチャもすぐ飽きるかも。

GW明け、感染者増えるだろうなぁ…

真面目に自粛している人が惨めな思いだけはしてほしくないなー。
遊ぶなら周りを巻き込まず、自分だけが感染して自分で治してって感じ😂

て事で、自粛派の方お家時間で子供が楽しめる遊び教えてください🥰
旦那は仕事なのでワンオペになりますが、退屈させないように100均とかでオモチャ買って隠してはありますが、きっとすぐ飽きますよね😂

コメント

あず

風船を落とさないゲームとか結構できる気がします…!!

sa

下の子達がまだ小さい為、家ではお絵かきやお菓子作り、アイロンビーズ作りをする約束をしました😂
4人いるのであとは子供達でいつもしているドタバタと鬼ごっこや隠れんぼをすると思います🤣

ママリ

増えそうですね。
自粛してるのがバカバカしくなりますよね。
自分だけ感染して
病院にもいかず家から出ず
1人苦しんで自分で治せって思います😇

料理とお水遊びはする予定です☺️

ママリ

わかりますーーー。
医療職の人すんごい自粛して頑張ってるのに、インスタとかで、暗いニュースばっかり、今しかないこの時間!とか言ってめちゃくちゃ遊んでる人。。かかっても病院行くなよって思います!!!

何しますかねー!こちらの地域は雨なのでさらに困ります!!