※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

友達がGW明けに職場復帰するので、元気付けるプレゼントを考えています。子供は一歳半。テンションの上がるものがいいと思っています。職場で使える名入れボールペンや判子付きボールペンも検討中です。

看護師をしている友達がこの度GW明けから職場復帰します!この時期だということもあり、職場復帰がかなり億劫なようです💦元気付けるためにも、家事育児仕事への応援を込めて何かプレゼントしたいのですが、贈り物のアイデアをいただけると嬉しいです☺️✨
子供は一歳半くらいです!
家事育児への時短グッズなども考えましたが、本人がテンションのあがるものがいいかなと考えております❣️
職場で使えそうな名入れボールペンや判子付きボールペンなんかも思いましたが、いまいちしっくりこなくて、、😅

コメント

さっち

お家で使えるリフレッシュ、美容グッズが嬉しいと思います😊

ボールペンは結構患者さんが持っていってしまうことがあってなくなったとき悲しい気持ちになります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!そうなんですね🥲
    ボールペンはやめたほうがよさそうですね!
    看護師さんならではの何かオススメのグッズありますか?☺️

• 5月1日
ままり

看護師してますが意外とボールペン無くしちゃって(私がガサツなだけかもしれませんが…😭)名前入りのもらってももったいなくて使えないかもです笑
私も友達から応援の品をもらったことがあります。おしゃれなお菓子やお酒などでした。何かもらうというより気にかけてくれたその気持ちが嬉しかったです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お取り寄せスイーツ🍰とかもありですね🤔❣️

ボールペンはやめておきます!😂

• 5月1日
ぽぽmama

看護師です😊
ボールペン貰った事ありますが…それよりも手荒れ用にハンドクリームの方が使えました♡笑
最近だとマスクスプレー活用してます‼︎売り場でもよく見かけるので色々選べそうです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほどなるほど_φ(・_・
    自分で買わないちょっと良いハンドクリームもよさそうですね♪

• 5月1日