※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那に対してやたらいらいらしてしまう。不満が爆発してさっき旦那に全…

旦那に対してやたらいらいらしてしまう。
不満が爆発してさっき旦那に全部ぶちまけたけど、
いつも通り、、、→はい。すみませんでした。以後気をつけます。で終わり。
ほかに言うことないんか。自分の意見はないんか。
たしかに旦那が悪いんだけど、毎回同じ言葉で終わりだから、逆にむかつく。

言い合いがしたい。ケンカしたい。物足りない。つまらない。

出会った時からだけど、旦那は優しくて、わたしが一方的に怒るばっかりで喧嘩にすらならない。何を言っても、反論しない。全部うけとめてくれるのは嬉しいけど、、。
物足りない。

旦那さんと言い合いできる方々が羨ましい。

同じような方いらっしゃいませんか??😥

コメント

はじめてのママリ

なんか、ただ謝れば良いと思ってるの?と、私ならイラつきます💨自分の意見がなく言い合いにもならないなんて、なんだかつまらないですね💦

  • はな

    はな

    さっきまったく同じ内容を直接旦那に言いました笑
    めちゃくちゃつまらないです😭😭

    • 5月1日
はてな

うちもケンカっていうケンカしたことないです笑
一方的にこっちが言ってずーっと黙ってる
なんかいうことないの?っていったらごめんの一言で終わりです😩
ケンカできたらスッキリするんだろうけど毎回結構モヤモヤ残って終わってます😅
ムカつきますよね!!