※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
子育て・グッズ

子供がおもちゃや食べ物を投げたり散らかしたりしてイライラしています。保育園ではできるけど家ではやらない。心が疲れてきた。

育児のイライラ書かせてください😭

お菓子や、ジュース飲み物わざとこぼしたり食べ物投げて遊んだり食べ遊びしてイライラします!😩

後おもちゃなどを投げたり、あちこちポイポイ捨てては絶対に片付けはしないし、教えて言ってもやらない😭
保育園では嫌でも出来るみたいです!😏
私も保育士さんの真似して片付けの時歌っても効果なし😭
おもちゃ買ってあげようかな思ってるけど、どうせ投げるわ散らかすだけやろうな🥲

大きな声で怒っても聞かない、また何回もやる!
心に疲れてきたなー😭
もう保育園行かせてる方が楽!ゴールデンウィーク休みいらない😭

コメント

つい

お疲れ様です☺️💕
うちも保育園ではほとんど好き嫌いなく食べるしお昼寝もセルフでできるのに、家だと全然です😅
しかも本来明日から5連休の予定が、一昨日から8連休に延びてしまい…3日目にしてすでにギブアップ状態🤣
なので、おもちゃとか普通にその辺転がってます😭もう衛生面・健康面だけちゃんとして、あとの事はどうにでもなれです😅

よく「保育園で頑張ってるから余計ママには甘えたくなる」って聞きますけど、頭では理解できても気持ちが付いてこないですよね🤣
お互いほどほどに頑張りましょうね☺️